さぁ~新年 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

晴れ明けましておめでとうございます晴れ


   本年も宜しくお願いします。



去年、私に関わってくださった方ニコニコ


ありがとうございましたドキドキ



そして、本年も関わってくださいにひひ


そしていっぱい楽しみましょう音譜




改めて、お店の名前


キラキラNouvelle luneキラキラ


   (ノエル・ルーニュ)


とは


フランス語で新月という意味お月様


願いが叶うと言われている


新月パワーによって


皆さんがハッピーになりますようにラブラブ


♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-m

という願いを込めて付けた名前ですアップ



特に私に関わってくださった皆様には


今年も出来る限りの


ハッピー&元気&パワー&癒しを


おすそ分け出来たらチョキ


と思っています


こんな私ですが、今年も沢山絡んでくださいね~音譜