ブロ友さん達のお子さんが、続々と予選通過をされていて


親戚のおばちゃんのような気持ちで

やったー!おめでとう!よかったねー!にっこり飛び出すハート と勝手に喜んでいます。



全国大会で逢えたらいいなぁびっくりマーク



と、妄想しています昇天











さて、




大手楽器店のグランドピアノレンタルルームの予約が




全然取れません驚きびっくりマークびっくりマーク




まるっと1週間取れませんでした真顔

(ピアノ教室で使われていない時だけ借りられるシステムなので、そもそも空きが少ない。)




1週間振りに予約が取れ、久し振りに本選曲をグランドピアノで演奏しましたが



、、、、、、、、凝視




間に合うのか、、、驚き




未だ仕上がり30%といったところ、、、驚き









言霊あんぐりびっくりマーク言霊言霊ニコニコびっくりマーク


本選突破して全国大会に出場するびっくりマーク

決定にっこりびっくりマーク







次男(小2)、


全国大会でビリでもいいから、全国大会に出たいニコニコびっくりマーク


とのこと。







本選チャンスを2回ゲットできるよう、去年の学びを活かしましょう驚き↓↓↓

予選2箇所目は来月ですにっこり








毎日毎日
練習を邪魔応援してくれている姐さん(猫14)



次男、毎日 半ケツ座りで練習頑張っています驚き


どいてあげて、、不安




ピアノが大好きな姐さん、ピアノの音がすると

どこからともなく現れます驚き↓↓↓

試練凝視












実は、もう一箇所、いつも空きがある某楽器店のレンタルグランドピアノルームがあるのです。。


こちらも、ピアノ教室で使われていない時だけの貸出しです。


去年はそちらにも通っていました。


でも、こんなことを言ったらあれなのですが、、




良くない感覚があるのです真顔





なんというか、ありますよね??

あ、ここ近付いちゃダメな気がするとか、

あ、あの人とは関わったらいけないとか、


ピン!とくる時不安





ありません??





なんだか、それを感じるのです凝視










恐らくですが、こちらでお話したモヤモヤ会場のスタッフさん達の楽器店↓↓↓




スタッフさん達、なんというかなんとも言い難い雰囲気を感じる。。

(接遇講師によるセミナーなどを取り入れていない会社なのかもしれない。)








更に、


そのレンタルグランドピアノルームは、壁1枚隔てた隣の部屋(住居)から

子供がボールをつく音や、泣き声、走り回る音などなどが、、ありましてですね。。


と言うことは、こちらの声も筒抜けと言う訳で。。



母(私)は大声で歌ってメロディーを聞かせたりするので、

そちら側からしても煩いでしょうし泣き笑い


そして、同じコンクール(同じ会場)に出る生徒さんを抱えているでしょうから


こちらの手の内を常に晒していることにもなるのですね泣き笑い





色々、なんだかあれで、、




ザワザワ ザワザワ





という訳で、


今回は大手楽器店のグランドピアノレンタルルーム1本でいっています指差し




願掛け的な意味も含めて。






今年は、親子共々調子にのらず

地道に誠実に歩んでいけるよう

肝に命じて

歩んでまいりますびっくりマーク





調子にのらない調子にのらない不安不安不安

すぐ調子にのっちゃう親子だからね。











 組み立てやすくて便利です指差し↓↓↓

 


予選通過したからね、もう頼んじゃおよだれキューン

20回以上注文してるお店です指差し↓↓↓