わわわ!






本屋さんを眺めていたら、





大好きなペギーさんの新刊発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハートキューン

 



 



うわーい泣き笑い飛び出すハート


即購入にっこり






本屋さんに潰れてほしくないから、

なるべく本は本屋さんで買うようにしています指差し


本屋さん、何時間でもいられるにっこり

大好き愛









ペギーさんのレシピで作ると、美味しくできるんだよ〜よだれ




私の魯肉飯は、こちらの本のレシピから

八角や五香粉を抜いたバージョン昇天↓↓↓


 

八角、五香粉を入れると、家族がたべてくれないからさ〜オエー私もあまり得意じゃない煽り







 長男の中学受験が終わったら、台湾のペギーさんの料理教室に参加したいっニコニコ花



 



 


あ〜


台湾行きたいわーんよだれスター






台湾旅行記↓↓↓全然続きを書けていないけど、、驚き