九份に行っても、子供はつまらないかな〜??


でも、台湾のお茶文化を体験させたいし、、

 


 


よし!行こう指差し飛び出すハート





母(私)は10年以上振りの九份ニコニコ




行きのバス

爆睡兄弟ふとん1ふとん1
記憶ではバスの揺れが凄かった気がしたので、酔い止めを飲ませて行きました。


九份到着!

異国〜ニコニコキューン


九份と言えば、このお茶屋さんですねにっこり
さあ、散歩しよニコニコ飛び出すハート 


猫ちゃん目がハート


水溜りの水を飲む猫ちゃんにっこり




食べ歩きたいけど、お昼の7人前の北京ダックを3人で食べきったばかりの私達の胃袋には隙間がなくオエーガーン

あれもこれも食べたいのに
食べられず泣き笑いガーン




お散歩後に、お茶屋さんで休憩することに。

休憩〜昇天



わ!
たまたま窓際が空いて、窓際(窓ないけど)に座らせていただけました目がハートキューン優しい。
嬉しい目がハート飛び出すハート



海に山に街に風にお茶に

全てに癒やされる〜ニコニコキューン



台湾のお茶菓子に舌鼓よだれ


雨が降ってきた。

これまた癒やされる。




あっという間に暗くなって
灯が灯るにっこり




長男(小5)が、何度もお茶をいれてくれました目がハート
激熱だから、気をつけて不安びっくりマーク


お店の方に教わった通りに、、にっこり上手びっくりマーク


次男(小1)もやりたくなってきてニコニコ
母の予想に反して、お茶屋さんを楽しむ兄弟あんぐり花

連れて来てよかったニコニコ花


帰る頃にぴたっと雨が止むにっこり

いつもそう。
いつもどこでも、雨がぴたっと止むの。

神様皆様に感謝ですにっこり



マグネットやキーホルダー、ヌガーサンドを購入して九份とお別れ昇天



次来る時は、何も食べないでお腹を空かせて来よう泣き笑いびっくりマーク






 コレ系やってみたい知らんぷり↓↓↓

 



 

 


 美味しいらしいですね知らんぷりYouTubeで見ました↓↓↓