わぁぁぁ


とうとう始まる〜びっくりマーク







チェンソーマンの作者、藤本タツキ先生の漫画


「ルックバック」





藤本タツキ先生と私は同じ大学出身で、

この漫画の舞台が、その大学なんです驚き↓↓↓





私は、高校大学とバイトをして稼ぎ、奨学金で通っていました。


初めての一人暮らし。


みんなで裏山で流れ星を眺めたり

徹夜で作品制作をしたり


なんやかんやと わいわい

甘酸っぱい日々を過ごしました。。




中退してしまったので、山形にいた期間は2年弱でしたが。




良い思い出ですにっこり





藤本先生も、同じ校舎で

漫画家を目指して


あの雪道を歩いて通っていたんだなぁにっこり





芸工大の文化祭で購入した、陶芸クラスの子が焼いた ティーカップ。

今でも実家で使われています。


掘り出し物を探しに、また文化祭に行きたいなにっこり




漫画は読んで号泣したので、

映画もハンカチ握りしめて観よ悲しい


え!声優さん、「ふてほど」の純子ちゃんなの!?


大活躍じゃ〜目がハートキューン








 



 

 


 

 



 

 


私の押しは、パパパパパワーちゃんだよキメてるキューン


復活を待っている昇天







おまけニコニコ飛び出すハート

ポケモン街に現れた 別次元の悪魔凝視