いつの間にか、夏が終わっていました。



今年の夏は何をしていたかな、、凝視はてなマーク



お友達と川遊びして、お泊り会をしてにっこり

こちらは、ふれあい科学館?だったかな?驚き
触れ合ってるね〜驚き

お祭りもたくさん行ったねよだれ
これは硬硬の実を食べたであろう牛さんのお肉でしたオエー

ポケモンドローンショーに遭遇できてラッキー昇天飛び出すハート
次々に、ポケモンが現れ 夜空を舞いましたニコニコ飛び出すハート

ポケモンワールドチャンピオンシップス開催中で、街中がポケモン一色!の中で、

オレンジの悪魔を抱えて歩いている子供を見かけたのなら、それは次男ですオエー


遊園地も楽しかったねにっこり

帰省先のゲームセンターよだれ

昔からある、フラミンゴを見ながら蟹料理を食べるシュールなレストラン凝視

味は普通。昔から変わらない泣き笑い

蟹と、フラミンゴ、、凝視


97歳のひいおばあちゃんと枝豆もぎにっこり


美味しすぎるステーキ屋さんに出逢ったよだれ飛び出すハート




あとは、


花火大会会場の周りをドライブしながら打ち上げ花火を満喫したりにっこり

なんだかんだ、母、子供孝行頑張りましたね指差し花



ピアノコンクールや、中学校の説明会や、実家の猫とのお別れがあったり、、悲しい
もちろん仕事もあり泣き笑い

頭も心も休まらない怒涛の夏休みでありました無気力





先日、ピアノの発表会が終わったので、
ようやく一息ついていますニコニコ花





うへへへ




来月は、海外旅行行きます〜よだれ飛び出すハート
子供達は初の海外ですにっこりびっくりマーク


なんと、子供達の旅費は、子供達が自分で支払いをしましたあんぐり
何年間も、地道に、お年玉やお小遣いを貯めていたのです。海外旅行用の貯金通帳に指差し

立派オエーびっくりマーク






ずっと書いていなかった、ピアノコンクールの続きも書けるよう、
重い腰を上げて、、重いお尻を上げて、頑張ります、、泣き笑い