まんまるゴムボール。中にはいろいろ詰まっています。 | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

ゆりです。大阪演技クラス受講しました。
今回は久しぶりのレッスンで、現状確認という感じでした。

・身体や頭に布団が詰まっている自分。
(ぬくぬく包まってうつらうつらしていたい)
・一体化したりその場に生きているのではなく、手に入らないものや隔たりのあるものを眺めているような当事者意識のない自分。
・女の部分に抵抗のある自分。
・せっかく教えてもらっても、その場に居座りダラダラして、本源の示唆や頭と今の本当の感情や行動とがバラバラの自分。
・他人をバカにして、マウントをとりたがる自分。
・ちょっと地に足がついてきた自分。
などなど、色々出てきました。

今回、今までとは違うセンターのやり方を教えてもらってたのですが、
今までより更にエネルギーがぐわーっと高くなる感じがしました。

あとは、久々のキャラクターゼーション。
鼻にピンポン球くらいのセンターがついたイメージのがやりやすかったです。
逆にお尻にでっかいゴムボールのセンターは、
ブヨブヨに抵抗が出てやりにくかったです。
自分が太ってること認めたくないの(笑)

今回も楽しいレッスンでした(^◇^)

ありがとうございましたm(_ _)m


「演技力改善メソッド」 
一人一人の演技力を確実に上げ、結果に繋げる唯一無二のスクール
~イデア アクターズスクール
東京/大阪

◾お試しレッスン
大阪3000円(6h)
東京3000円(6h)

ホームページからお問い合わせください!
HP  https://www.idea-actors.com/

皆川真澄とラインで繋がり質問する!
https://line.me/ti/p/rSJPwzutAv

随時受付中♪ ホームページよりスケジュールカレンダーをご確認くださいね!
HP  https://www.idea-actors.com/