ガラスの向こうに何かが | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

大阪受講のとっくんです。

リラックス
足の固さが、意識できるようになりました、腰が痛いとか思ったりしますけど、以前よりは痛みがなくなりました。

最近、コロナ疲れでイライラしていましたけど
なんとか乗り切ろうと思います

モールディング

以前よりも良くなったと言われました、上半身の固さがなくなってキタ〜と確信しました

ミラー

ミラー側

お互いの肉体と肉体とがパシッと合う瞬間とガラスの向こう側みたいな所を感じられました。
結果は無理でしたけど、奥にある物をひっばり出せるのではと想いました。

源発信

目の前にいるのを確かにみようと、立体的にイメージしようとしました。
その、卑屈な相手をみることができました


喜怒哀楽

楽しい🎶にアクセスしました、無意識に野生にアクセスしていた模様です。精査できませんでした。

四つん這いになって歩いていた時、幼なき頃の布団におしっこを漏らしたの思い出しました。

レテべション

お母さん

思わず泣き出しました。

相手からは、体内で動いていてユルユルとしか出せてなかったのかかもしれません。

相手から鉄板

怒り💢になりました。よくきくとその、鉄板が何かちがう響きにきこえて来たりするような気がしました。


思い出の場所

嫌なことだったり、辛いことは感情は強くなりますけど、そむけたくなりました、時間がたってきてコトバも発してきました。

楽しい🎶時の場所は落語のように、相手と自分とが
現れました。

ザ、インタビュー

テレビや雑誌でインタビューは、見ていますけど
なかなか質問が出て来ませんでした。

この人のやろうとしていることはなんだろうと想定してイメージしようとしました。

シーン演習

まーの芝居を見て肚のすわっている恐怖心みたいな所を感じられました。自分自身にもハラ、あんのんかあと思いました。


同じハラでも5%なっていたり、80%になっていたりその幅だったり出せるのではと見ていました。

ここまで読んで貰いありがとうございます。

「演技力改善メソッド」

一人一人の演技力を確実に上げ、結果に繋げる唯一無二のスクール
~イデア アクターズスクール
東京/大阪

◾お試しレッスン
大阪3000円(6h)
東京3000円(6h)

ホームページからお問い合わせください!
HP  https://www.idea-actors.com/

または、皆川真澄とラインで繋がり質問する!
https://line.me/ti/p/rSJPwzutAv