湧き出るがままに〜 | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」



こんにちは✴︎


ぴちょです✴︎



✴︎ミラー


〜源発信〜


エネルギーが低いせいなのか、

いつもより無理やり出そうの意識がありました。

怒ってみました。

序盤で、訴えや悲しみが涙と一緒に出てきました。

それでも長くは続かず、

相手はどう見ても自分でない相手の意識が強く、相手はあんまり私と同じように返してくれない様子でした。

私が声を出してるのに、出してくれない。

私と違う目でこっちを見てるって感じで、、

なんでなんだろう、、そんな意識がずっとあって自分もどんどん出せなくなっていきました。

一体になれていなかった。

なんで同じ声、言葉を出さないんだよ!!って怒れば良かったのに、すぐ三次元に戻ってきてしまう感覚でした。

相手は他人の相手でしかなかった感覚

ミラーになれなかった。

自分のエネルギーが低いせいか

最後には衝動も起こってこなかった。

相手の目を見ても、湧き上がってくるものがなかった

相手の目は自分とは違うものだった



〜ミラー〜


初めはどこか無理してるような笑いをする源発信

そんな様子を見て、

そんな抑えていてもしんどいだけなのにな〜、って上からあざ笑うような感情が湧き出てきました。

その後は、向こうがバカにする感じで笑っていました。

それを真似ていると、向こうは泣きました。

慰めたい、なだめるというか母性が出てきました。

そんな衝動を抑えてしまったけれど、

最後は衝動に従って手を握りました。

手にパワーが溢れていた感覚がありました。

きっと想いが手の中に集結していました。

最後はそんな形で終われて良かったです。




✴︎グラブ



相手の反応はただ薄っぺらいものでした。

大切に思われていないな〜とかそんな気持ちに。

軽いものでした。

グラブってこんなに相手からの自分の大切度が伝わるものなんだな〜と思いながら、

相手の反応をしっかり感じ取る必要性を感じました。

視覚だけでなくって、手からの触覚や、目とか、相手が創り出す間とか、

微細に感じ取れるように集中しようと、もっとまだまだ感じられるように、

そんな自分の足りなさとグラブの深さを認識できました。



最後まで読んで頂き、

ありがとうござました✴︎


演技力改善メソッド」


一人一人の演技力を確実に上げ、結果に繋げる唯一無二のスクール

~イデア アクターズスクール

東京/大阪


お試しレッスン

大阪3000円(6h

東京3000円(6h


ホームページからお問い合わせください!

HP  https://www.idea-actors.com/

または、皆川真澄とラインで繋がり質問する!

https://line.me/ti/p/rSJPwzutAv