【PR】走れるストレッチタイトスカート | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

3月半ばを過ぎて

やっと、寒かった冬が終わったことを

実感しています

 

 

 

季節の移ろいは

次のステージにすすむ感じがして

とてもわくわくします

 

 

 

毎日着ていた冬服を

春、夏仕様に替えるため

衣替えを始めました

 

 

 

冬服を確認しブラシをかけ

仕舞って

春服を出すんやけど

ほんまに毎年思うのが

「去年、何着てた?」

 

 

 

服が少なく感じるんです

これは衣替えの度に

いつも感じることやけど

服がないって思うんですよね

 

 

 

思っていたほど

服がない

 

 

 

あとは寒い日と暖かい日の境目に

何を着ればいいのかも

わからん(笑

 

 

 

ダウンはいらんし

セーターも冬っぽく見える

カーディガンでは薄い

 

 

 

裏起毛のタイツは季節感が無いし

厚手のボトムスもなんか違う

でも春っぽい装いだと風邪を引く

 

 

 

もっと上手に

冬から春へ

シフトしていけたらいいなーって

思っています

 

 

 

夏→秋は

一枚ずつ服を重ねていく感じで

すんなりいけることが多いのに

冬→春って難しい

 

 

暖かくなれば

子どもたちの遊びも

一段とブレードアップします

 

 

 

2時間くらい

公園で走り回る

 

 

 

春から着れて

夏、秋まで楽しめて

家事も子育ても楽しめて

おしゃれに見える服

 

 

 

走れるストレッチ

タイトスカート

 

 

 

なんと

累計100,000枚以上売れている

ロングセラースカート

 

 

 
 
アラフォーのわたし。
なるべく足を見せたくない凝視
でも動きにくいのは嫌真顔
 
 
 
このタイトスカートは
170%伸びるストレッチ素材で
ほんまに動きやすい!!
 
 
 
実際に履いて歩いてみたけど
まとわりつく感じがなく
さくさく動けるグッ
保育園へのお迎えも楽ちん
 
 
 
伸びるから
ウエストやヒップの体型で
履きにくい、動きにくいというのも
なかったおいで
 
 
 
また、丈感が選べるから
身長や好みのスタイルで
チョイスできるのも嬉しい飛び出すハート
 
 
 
タイトスカートって
お腹が気になったりするんやけど
こちらのスカートは
取り外し可能なリボンがついていて
お腹周りをかわいくカバーできます
 
 
 
リボンを外した状態
 
 
 
 
リボン有り、無し
表情が違ってみえるから
着回し力も◎
 
 
 
 
前はスッとしていて
スタイル良く見えそう
 
 
 
後ろ側はゴムで伸縮力◎
履きやすいし動きやすい
お腹も苦しくなかった目がハート
 
 
 
このフロントスリットデザインで
足さばきがしやすい
 
 
 
丸レッドサイズ 6展開
Mミディアム丈
Mロング丈
Mマキシ丈
Lミディアム丈
Lロング丈
Lマキシ丈
 
 
とにかく伸びるから
サイズ選びが簡単キラキラ
 
 
 
丸レッドカラー 10展開
エクリュ
ベージュ
グレー
モカ
ライトグリーン
チャコール
ネイビー
ブラック
デニム風ライトブルー
デニム風ブルー
 
 
 
 
春から始まる新生活
動きやすいマキシスカートで
もっともっと
楽しみたい指差し
 
 
 
 
限定クーポン
使えます看板持ち
下矢印
イベントバナー