知らなくてもいい情報 | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

最近、Tik Tok Liteで

清木場さんの動画をみるのが

日課になっています

 

 

 

以前から大ファンで

EXILEを脱退されてからもファンです

 

 

 

検索するときに

“清木場”と入れたら

最初の候補に出てきたのが

“清木場俊介 奥さん 写真”

 

 

 

もし生涯の推しとも呼べる人の

奥さんの画像が

拝見できるとしたら

どうしますか?

 

 

 

わたしはもう

この時点でパンクしまして

一切の思考停止

 

 

 

さて

どうする?

 

 

 

わたしが意識していないだけで

清木場さんと奥さんって

共演してるん?

 

 

 

観るか観ないか

正解がわかりませんでした

 

 

 

純粋に興味があるのは

事実なんやけど

わたしは異性としての清木場さんを

どうこう、というわけではない

 

 

 

 

知りたくないといえばウソになるけど

一度拝見してしまったら

もう忘れることはできないから

知らない方がいいやろなと

思っています

 

 

 

それなのに

指でひとつタップするだけで

わたしの知らない世界が

どどーんと広がるとしたら

 

 

 

大前提として

奥様ご本人かどうかも

わからんし

プライベートに踏み込み過ぎるのは

抵抗があるあせる

 

 

 

いまの世の中って

知ろうとすれば

なんでも検索できてしまう世の中やけど

知らない方がいいことも

たくさんあると思う

 

 

 

知らない生き方を選ぶ自由というか

そういう権利も

大事にしなければと思う

 

 

 

アーティストって

曲や作品を届けてくれて

わたしはそれで充分で

私生活がどうとかは

踏み込みたくないなと思う

 

 

 

わたし個人の意見であって

十人十色いろいろあるから

正解なんてない

 

 

 

好きな人だから

知りたい欲求もあるといえばあるけど

底なしに知りたくなった時

むなしいと思いました

 

 

 

結局最後は

自分の努力で

どうにかできることではないし

 

 

 

それでも迷ってしまい

Tik Tok Liteを閉じたのは

一旦、ネット自体から

離れた方がいいなーと

思ったから

 

 

 

ここで一歩留まって

閉じることができてよかった

 

 

 

わたしが清木場さんに求めるのは

優しい歌声とか

ATUSHIとの穏やかな絡み

 

 

 

危ないとこだったけどな

 

 

 

ネットとの距離感って

難しいなと思う

 

 

 

迷ったら

スマホを置いて

家事をしたり本を読んだり

全然違うことをしようと思います

 

 

 

知りたい熱は

大切な力になるし

好奇心があるから

前に進めるんやけど

 

 

 

いまの自分と

違う自分になってしまったり

戻ってこれなくなりそうなら

わたしはそれ以上は

進まずにいたいなと感じました

 

 

 

結婚会見とかね、

写真集はみたいなーって

思うんやけど泣き笑い

 

 

 

 

Tik Tok Lite

 

 

 

 

いまなら初インストール

10日連続チェックインで

4000円分の電子マネーがもらえます

 

ペイペイなどに交換して

好きなタイミングで使えますチョキ

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

数日前から

無性に食べたいものがあります

 

 

 

この“食べたい熱”も

定期的にやってくるから

好きなんやろなーと思う

 

 

 

毎日の梅干しやみそ汁みたいに

欲しているわけではないけど

ある日突然食べたくなって

思い出したらもう

食べるまで忘れられんというお菓子

 

 

 

 

六花亭

マルセイバターサンド

 

 

 

 

実店舗がない地域なので

食べたくなったら

ネットで買うか

都会に出て

物産展に行くか

 

 

 

我が家はネット通販一択乙女のトキメキ

 

 

 

コーヒーと一緒に食べると

めっちゃ幸せですね泣き笑い

 

 

 

今月中に買おう

そうしよう

母さんもきっと喜んでくれる笑

 

 

 

星

 

 

 

 

美味しく食べて

フードロス削減

 

 

 

 

ふぞろい野菜が

12品入った期間限定の

野菜ボックスおためしセット

 

 

おまかせ野菜だから

普段買わないものも

トライできるチャンス乙女のトキメキ

 

 

 

定期購入ではないから

気軽にお試しできます指差し

 

 

 

採れたて野菜

美味しいです目がハート

 

下差し

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

1,980円