自信が持てる夏に | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

Ameba公認マーク

 

 

ふんわりリボン下着の画像が出てきますふんわりリボン

 

 

 

アラフォーで年子の男の子を

出産してから

産前と比べると

明らかに変化した自分の体形

 

 

 

一番気になるのが

夏の薄着シーズン

 

 

 

Tシャツとかカットソー1枚で

過ごすことが多いので

さらに顕著なんやけど

以前はシャツ1枚でも

なんとかなっていたものが

最近は歳を重ねるごとに

「あの頃とは違う」

と実感する不安

 

 

 

シルエットがね、

どうにもならんなーって

思います

 

 

 

子どもたちの笑顔をみていると

めっちゃ癒されるし

幸せやなーって思うけど

やっぱり少しでもかっこよく

若々しいシルエットで

子育てしたいなと思います

 

 

 

ということで

『産後のバストに関する

自らの悩みをもとに

同じ悩みをもつ女性の悩みを

解決したい』との思いから

生まれたブラジャーを

お試しさせていただきましたお願い

 

 

 
 

 

glamore

『グラモアブラ』

 

 

このブラのすごいところは

「自胸」で

谷間ができるということ

 

 

2015年から販売開始となり

2023年4月時点で

シリーズ累計販売数100万枚突破

 

 

 

ということで

実際につけてみました

 

 

 

 

 

 

思っていたより

薄手のパットでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで大丈夫なん?と

半信半疑でしたが

ほんまに無駄なく

かといって、

無理やり感もなく

自然に谷間がつくれました!!

 

 

 

久しぶりの谷間

(授乳していたころしか

できなかった谷間)

 

 

 

しかも、脇高設計になっているからか、

あつめた部分を

ちゃんとキープしてくれて

隙間からはみ出ることもなく

Tシャツにもひびかない驚き

 

 

 

 

 

 

あと、何が嬉しいかというと

タグではなく

パッド印刷になっているところキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タグが肌に当たる感じが

苦手な方にも

気持ちよくつけられるブラです

 

 

 

こんなに谷間をメイクしてくれるのに

なんで苦しくないのか

めっちゃ不思議で

だから100万枚突破なんやろな目

 

 

 

サイズ展開もA70~G80と豊富で

カラーは15色展開!!

すごいあんぐり

 

 

 

5,280円やけど

初回は返品交換無料なので

安心して注文できるのも

嬉しいところですひらめき

 

 

 

<PR>

 

 

 

 

しかも!

ただいま

お得なクーポン配信中

下差し

 

イベントバナー