マラソンとチョコレート | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

初めましての方は

こちらを→

 

 

 

アメンバーについては

こちらを→

ご一読いただけますと

とても嬉しいですウシシ

 

 

 

 

1/24~

楽天

お買い物マラソン

始まりましたキラキラ

 

 

1/24~1/28までの

短期間開催

 

 

 

エントリーすると

お買い物ポイント

最大43倍

 

 

 

欲しいものリスト

買わないとならないもの

リストにそって

買い忘れのないように

ポチっとOK

 

 

 

 

 

今回の購入品

 

プレゼント夫の社宅宛プレゼント

(もはやルーティンやな)

 

 

カネ吉さん

今回も無事に買えてよかったあせる

売り切れのことが多くて

これだけは一番最初に

ポチしています無気力

 

今回は100円オフクーポンも

出ていたので

1500円

ありがたいーっお願い

 

 

 

 

 

それと

 

 

炭酸水

 

しゅわしゅわする水

糖質が入っていないのに

満足できるとのことで

夫から大好評です音譜

 

しかも玄関先まで運んでくれて

送料込み

 

クーポン利用で

1,579円

1,229円

すごない!!??

ありがたやーっお願い

 

 

 

 

 

プレゼント贅沢費プレゼント

国産さば

これ、何度もリピしているけど

ほんまに美味しいOK

国産さばが3枚入

あぶらがのってるし

食べ応え抜群

 

骨をとってあげると

子どもたちももぐもぐたべるにっこり

 

1,190円

送料込み

破格です驚き

 

 

 

 

 

やりいか

お刺身用のやりいかゲソ

父さんの好物なので

こちらも注文

1,000円

 

 

 

 

プレゼントバレンタインプレゼント

 

そろそろ準備したいなーと

物色していますが

まだ決められず

 

夫にあげたいんやけど

どうしよ凝視

 

 

恐竜チョコ

絶対喜ぶやろな・・・

 

あ、子どもたちの方が

さらに喜ぶやろから・・・・

俊と仁にあげたいわにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

これとか

めっちゃおしゃれやん!!!

開けた瞬間踊りだすわバレエ音譜

 

夫より

母さんにあげたいわ驚き

 

 

 

 

あ!

これは???

 

 

うーん

これは我が家のアイドル

にゃーにあげたいわ猫

(食べへんけど)

 

 

 

 

お高めやけど

リンツは鉄板やろな

 

 

家族みんなで

コーヒーやお茶をいただきながら

食べたいなぁ

 

 

 

 

マラソンが終わるまでに

決めないとな・・

忘れないように

スマホ画面をチョコの画像に

切り替えましたにっこり

 

 

 

 

子どもたちがもう少し

大きくなったら

同級生の女の子から

バレンタインチョコとか

もらうんやろか無気力

 

 

年子の男の子やから

もらえる方と

もらえん方と

出たりするんやろか凝視

 

 

 

世知辛い世の中やなぁ・・・・

 

 

 

 

母ちゃんだけは

おばあちゃんになっても

チョコレートをあげ続けると

約束しようプレゼント

あ、夫にも。

 

 

 

いらん言われたら

それはそれで切ないんやけど絶望

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ユミの愛用品