6月給料日/第3の謎 | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

アメンバー申請について

こちら

コメントについて

こちら

ご一読お願いいたします┏○))

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

 

こんにちはスノボ

父の日ブログにあったか~~い

コメントやメッセをいただき

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

先日意地悪おばさんに

嫁入り道具の話を聞かされ

やや低空飛行だった自分の心が

ちゃっかりと上昇気流に乗りましたアップ

 

 

都会と違って、田舎での生活は

刺激が少なく代わり映えがない。

 

 

 

生まれてから死ぬまで

ご近所さんと密に関わり

小さな町の中で

比較して自慢したり羨んだりサーチ

狭い世界だから

たまに息が詰りそうになることもあるもやもや

その倍くらい良いこともあるけど流れ星

 

 

 

そんなときは

ブログ内に気持ちを綴って

広い世界に向けて発信ランニング

 

 

 

結果、視野が広がり

いろんな読者様から

声をかけていただいて

笑顔で生活できていると思います。

 

 
本当にありがとうございますゲラゲラキラキラ
(大事だから2度書きました)
 
 
ブログにタイムラグが発生していますが
6月のお給料も
無事にいただくことができました拍手
 
 
 
5月は大型連休があったので
収入が減るだろうなと
覚悟していましたが、
途中ちょっとした出来事が。
 
 
 
一人のパートさんが
急に無断欠勤し始め、
連絡がとれなかった時期がありました。
 
 
 
その穴埋め要員にと
シフトチェンジを頼まれて
快く出勤させていただきましたキラキラ
 
 
 
身体的にはしんどいけど
お金がもらえるのは嬉しい音符
なぜなら6月は父の日があって
7月は義母さんの
氷川きよしくんコンサートがあるからラブラブ
 
 
 
そんな怒涛の5月を
なんとか完走し
いただいたお給料は・・・
 
 
 
62,113円
 
 
 
6万円越え来たー花火
お給料は交通費込みなので
純利益じゃないけど
ほんっとうにありがたいしょぼん
 
 
 
この6万円のおかげで
コンサート用の洋服や小物など
義母さんへのプレゼントが買えるバレエ
日々の感謝を
形にして渡すことができるニコニコ
 
 
内訳として
 
〔貯蓄〕
10,000円
 
〔コンサート代〕
35,000円
 
〔生活費〕
17,000円
 
 
これでいこうと思いますぽってりフラワー
 
 
17,000円の使い道は
病院の受診費、ガソリン代
時々行くスーパーの買出し、
紙おむつ代などです。
 
 
スマホ代は楽天モバイルに
乗り換えてから
月1500円くらいニコニコ
 
 
 
その代金は
楽天スーパーポイントスクリーンで
楽天ポイントで支払っていますニコニコ
 
 
この時の当選に
毎月助けられてます。
 
 
スーパーポイントスクリーンで
懸賞にはまったのも
ここで味をしめたからです(笑)
 
 
 
少ない生活費の中から
スマホ代を捻出せずに済むって
とてもありがたいですチューリップ赤
 
 
 
また当たらないかなぁ(ボソッ
 
 
そのスーパーポイントスクリーンで
毎週開催しているこれ下矢印
 
謎解きdeポイントキャンペーン
第3の謎が出題されました拍手
 
 
 
今回の謎は
こちら
 
 
わかった方がいらしたら
6月23日(日)23:59までに
スーパーポイントスクリーン内から
答えを送信してくださいキラキラ
 
 
抽選で100名様に
1,000ポイント当たりますべーっだ!
 
 

スーパーポイントスクリーン

 

楽天ポイントが貯まるアプリ笑顔

会員登録時に招待コード

i8M6uH 

を入れると、楽天ポイント

150円分がもらえるよ!

 

 

 

ポイントインカム

イベント盛りだくさんで絶賛利用中顔

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントへの交換で

脅威の還元率ポイント1.5倍驚き

 

10000ポイント分で

15000円分の電化製品ゲット

 

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分のお買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ