コメント欄について | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

こんばんは月のおじ

2度目の更新ですウサギらしきもの

 

 

 

日中に書いたブログに対して

温かい励ましのメッセをいただきました。

メッセージの受信設定を

時間帯によってON・OFF

切り替えているので

送れないよ?って思った方も

いらっしゃると思いますペコ

 

 

 

メッセージやコメントをいただいても

ほとんど返信できないし

だったらOFF設定の方が

書いてくださった方に

ご迷惑をおかけしないし・・って

思ってたんだけど(>□<)

 

 

 

でもね本当に温かいメッセをいただくと

わたしだけ読ませてもらうのは

もったいないんじゃないかびっくりはてなてかって

何度も思ったの。

 

 

 

有益な情報や

心がほんわかする言葉を

他の読者様にも

お届けできたらいいな~と嬉しいハート

 

 

 

コメント欄を開いてみたらどうかな?

そう思い当たったんだけどね、

返信できないかもしれないのに

開けてもいいものか悩んだんだよね

 

 

 

で。

 

 

 

コメントを承認制にさせていただいて

読ませてもらったら

コメント公開(承認)するので

読んだよ~のお返事ということで

返信をご容赦いただきたいですあせ

 

 

 

内容によっては

公開せずにそのまま

わたしの心に留まらせてもらうことも

多々あるかと思うけど嬉しい

 

 

 

荒れちゃう感じだったり

承認が追いつかなかったり

やっぱりわたしには向いてないな~

って思ったら

また閉じたり開けたりで

対応させてもらえたらなと。

 

 

 

すんごいワガママ言ってるけど

ご理解いただけたら嬉しいです。

 

 

 

時々いただくご質問の中に

意地悪おばさんの件や

本家の件、家族構成など等

お答えできない内容も

たくさんあります。

 

 

 

どうしてしっかりとした人生設計を

立ててから子供を作らなかったの?

年子で手がかかるなんて

わかりきったことなのに

子供を作っておいてそれから悩むなんて

子供がかわいそう

 

 

 

夫のサラリーマンは無理だから

夢みてないで

現実的な未来を模索するべき

 

 

 

なるほど!

こんな感じのアドバイスは

もうお腹いっぱいですぼへ

 

 

 

まさに正論なんだけど

いまのわたしには厳しすぎて

心ずどーんが止まりませんブ~・・・(車)。

 

 

 

許してくださいどよ~ん

どうぞよろしくお願いしますペコ

 

 

 

 

庭の椿の花がほとんど落ちちゃって

もうすぐ4月なんだな~と実感。

椿が大好きだったから少し寂しいうぅ

でももうすぐ桜が咲くねぽぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記でご案内しているポイントサイトから

ご登録くださった方

どうもありがとうございます嬉しいハート

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントへの交換で

脅威の還元率ポイント1.5倍驚き

 

10000ポイント分で

15000円分の電化製品ゲット

 

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 

フレブル若葉フレブル  フレブル若葉フレブル

 

 

 

スーパーポイントスクリーン

 

楽天ポイントが貯まるアプリ笑顔

会員登録時に招待コード

「 i8M6uH 」

を入れると、楽天ポイント150円分がもらえるよ!

 

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大

3000円分 

もらえるよキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

イベント盛りだくさんで絶賛利用中顔

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分のお買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ