ありがとうございます | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

コメント返信についてはこちら

 

 

 

丸線線線線線線丸

 

 

 

早朝パートに行く前に

スマホをささっと開いて

アメブロにログインしてみたら

たくさんのコメントや

メッセージを頂戴していましたなく

 

 

 

もっと厳しいご意見が多いだろうなと

身構えていたけれど

(ごめんなさいしずく

「うちもそうだったよ~」

「辛いのは今だけ」

「大丈夫だよ」

「一緒に頑張ろう」

そんなコメントばかりで朝から号泣泣き顔

 

 

 

車に乗って運転していても

気を抜くと涙がぽろっとしずく

 

 

 

いかんいかん

運転に集中しようなく

 

 

 

で。

駐車場について

続きのコメントを拝読し

また号泣泣き

 

 

 

ダメだ。

嬉しくてありがたくて

涙が止まらんなく

感謝の涙なら我慢しなくてもいいよね。

パート始業直前まで

車の中でオエオエ泣きました。

 

 

 

不思議なもので

泣いてるとすっきりしてくる顔文字

 

 

 

泣きたくても子供が見てたり

義両親や夫がいると

なかなか泣けないしチーン

 

 

 

10分くらい爆泣きしたら

すーっと憑き物がとれたみたいに

よし、いくか!って

前を向けましたヤッホー

 

 

 

メイクはアイブロウを残して全消えビックリ

鼻はぐずぐず 目は真っ赤。

先輩パートさんには

「花粉症でブ~・・・(車)。」と嘘をつき

3時間働いてきました「ハイっ」の手

 

 

 

承認できなかったコメントも

いくつかございますが

わたしのブログなので

その辺りはお察しくださいペコ

せっかく書いてくださったのに

ごめんなさいペコペコ

 

 

 

返信ができていない点も

重ねてごめんなさいペコペコペコ

本当に感謝してます嬉しい

 

 

 

若葉若葉 赤リンゴ 若葉若葉 

 

 

 

伸びちゃった生垣を

家族でお手入れしたよ笑顔

 

 

電動のこぎりでぐいーんとこんにちは
 
 

 

 

長男は絶好調で

今日もお手伝いという名の

遊びに夢中ダッシュ

 

 

 

 

危ないから近寄っちゃダメ~

なんて声に従うはずもなく

あっちこっち走り回って

葉っぱや枝を拾ったり

コードを引っ張ったりもやもや

 

 

 

 

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)←こんな顔して

生垣の周りをうろちょろブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 
 
 
わたしが竹ぼうきで
カットした枝や葉を片付けていると
玄関用の小さなほうきを
自分で持ってきて
わたしの横で同じようにささっと掃いてる
 
 
 
 

 

 

スズメが飛ぶのを見つけるたびに

指差して教えてくれて

目が離せないけど

動作のひとつひとつがかわいくてハート

 

 

 

 

昨日ブログでグチらせていただき

悩みや不安はあるけど

それが当たり前なんだよ

みんなそうやって育てていくんだよ

って背中を押してもらって

1日1日を大切に

長男・次男との時間を大事に

毎日楽しんでいこうって思えましたぽぇ~♪

 

 

 

きっとまた近いうちに

「ちょっと聞いてくださーい」

って泣き言やグチを吐くかと思うけど

どうぞ温かい目で見守ってもらえたら

本当に嬉しいですペコ

 

 

 

いつもいつも

ありがとうございますスマイルありがと

 

 

 

 

 

 

下記でご案内しているポイントサイトから

ご登録くださった方

どうもありがとうございます嬉しいハート

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントへの交換で

脅威の還元率ポイント1.5倍驚き

 

10000ポイント分で

15000円分の電化製品ゲット

 

 ライフメディアへ無料登録

 

 

 

フレブル若葉フレブル  フレブル若葉フレブル

 

 

 

スーパーポイントスクリーン

 

楽天ポイントが貯まるアプリ笑顔

会員登録時に招待コード

「 i8M6uH 」

を入れると、楽天ポイント150円分がもらえるよ!

 

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大

3000円分 

もらえるよキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

イベント盛りだくさんで絶賛利用中顔

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分のお買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ