待ってたよ | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

コメント返信についてはこちら
一読お願い致します流れ星
 
 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

 

 

昨日もたくさんのコメントやメッセ

ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

義父さんのファンだと言ってくださった方、

 

義母さんがまた『きよしくん』に会えますようにと書いてくださった方、

 

あまり頑張りすぎなくていいんだよって

寄り添ってくださった方

 

そして大切な時間を割いて

励ましてくださったすべての方々

 

 

涙腺が崩壊しますタラー

嬉し涙で滝ができますタラー

ありがとうございますヒヨコ

 

 

 

 

ヒツジヒツジ   ヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

今日は待ちに待った給料日ハート

でもパートがお休みで

給料明細がもらえないチーン

そんなわたしに朗報です「ハイっ」の手

待ちに待ったあの商品が

届きました~ヤッホー

 

 

 

 

わたしにとっての一大事

炊飯器が動かないんですけど事件

 
 
 
あの日を境に
逝ってしまった炊飯器ブ~・・・(車)。
保障期間は遥か彼方に過ぎ去って
修理に出すより買ったほうが
断然安いとわかってるしずく
 
 
 
弱小で恥ずかしいけど
このまま炊飯器無し生活が
続けられるとは到底思えずもやもや
 
 
 
何度か鍋で炊いてみたけど
予約設定のできる炊飯器に
頼り切っている今の生活から
出て行く勇気も気力もなくなく
 
 
 
遅かれ早かれ買うのなら
早いほうがいいよねってことで
ノジマで買いました「ハイっ」の手
 
 
 
で。
届きましたーヤッホーヤッホーヤッホーヤッホー
 
 
 
じゃんっキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

そうなんです。

結局悩んで悩んで

電気圧力鍋じゃなくて

炊飯器にしました泣き顔

 

 

 

 

 

 

なるほど!なるほど!

これが欲しかったんだけど

実際に使っている読者様から

いろんな情報をいただきまして

炊飯と調理を同時にするには

ちょっと難しいかも?と

考え直しまして。

 

 

結局

 

 

 

なるほど!なるほど!

これに決めましたぽぇ~♪

 

 

 

うっきうき~の

わっくわく~キラキラキラキラ

新しい電化製品って

どうしてこんなに嬉しいの~笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお~

 

箱から出した瞬間

家族の拍手が巻き起こるパチパチパチパチパチパチ♪パチパチ♪

しかも・・

しゃもじまでセットになってたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

義母さんが何度も

わたしにお礼を言ってくれて

恥ずかしくてわたしの熱で

ごはんが炊けちゃうよぼへてへ

 

 

 

今回もライフメディアのポイントを

ノジマポイントに変換した分で

賄うことができましたほろり

 

 

 

義父さんはポイントサイトって言ったら

怪しんでたので

『商品券があったから』

って説明しといた。

 

 

 

 

12月にライフメディアで利用した広告。

そのポイントが30000円分入ってて

それをノジマポイントに。

すると1.5倍の現金換算になって

45000円分お買い物ができたよぽぇ~♪ハート

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントへの交換で

脅威の還元率ポイント1.5倍驚き

 

10000ポイント分で

15000円分の電化製品ゲット

 

 ライフメディアへ無料登録

 

 

このときにいただいたポイントで

我が家は本当に助かってます。

 

 

 

早朝パートに行くことを考えると

炊飯器の恩恵って絶大で

炊飯器が届くまでの数日間は

大変でしたうぅ

 

 

 

お鍋でお米を炊いてたけど

目が離せないのに

長男は遊んで~と誘いに来るチーン

 

 

 

「母ちゃん、鍋でご飯を炊くのが

下手っぴだから

ここから離れられないのよ~」

なんていういい訳が

1歳児に通じるはずもなくわ

 

 

 

なんとか鍋で炊いたお米で

朝ごはん用のおにぎりを

たくさん作っておいて

早朝パートのある朝は

それをみんなの朝食にしてもらいました。

 

 

 

もちろんわたしの朝ごはんも

前夜に鍋で炊いたおにぎりハート

 

 

 

でもそれはね、

上手に炊けたら・・の話で

一度やわらかくなりすぎちゃって

おにぎりにできなくて

困った~どうしよう~の日がもやもや

 

 

 

どうにもならないからね、

つゆだくの卵丼にして

誤魔化したうぇー

全然誤魔化せてなかったけどへふーん

 

 

 

新しい炊飯器で炊いたごはんが

あまりにも美味しくて

キラキラで

夫が3杯も食べたよっ

ご飯足りなくなっちゃうよっ

長男も次男も食べてくれたよ顔文字

 

 

 

あ~幸せだ若葉

 

 

 

 

 

 

 

下記でご案内しているポイントサイトから

ご登録くださった方

どうもありがとうございます嬉しいハート

 

 

 

 

フレブル若葉フレブル  フレブル若葉フレブル

 

 

 

スーパーポイントスクリーン

 

楽天ポイントが貯まるアプリ笑顔

会員登録時に招待コード

「 i8M6uH 」

を入れると、

楽天ポイント150円分がもらえるよ!

 

 

今日はがつく日

 

 

 

 

555名様に555ポイントGETの

チャンスドキドキ

エントリーをお忘れなく花

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大

3000円分 

もらえるよキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

イベント盛りだくさんで絶賛利用中顔

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分のお買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ