今日は、ちょっと気分が晴れやか![]()
珍しく、です。
普段どんだけ病んでるんだって感じですね。笑
それにしても、毎日寒いですね。
冬って、こんなに寒かったでしたっけ!?
冬、嫌いじゃないけど、ちょっともういいです。笑
‘寒い→体がこわばる→肩があがる→肩が凝る’
よって今、肩こりハンパないです![]()
明日はお休み![]()
大好きなスコーンを買うべく、渋谷に繰り出そう。
(前のブログに書いた、
人間関係というカフェのスコーンです)
amazonで、andymoriのDVDゲットしました![]()
今日はこれで夜更かし![]()
いい夜だー
という事で告知させてください![]()
2月16日、
下北沢LOFTでライブやりますー!
19時くらいから![]()
来てくれたら、ものすごく嬉しいです![]()
ほんとに。
最近ほんとよく思う事。
‘睡眠’という習慣があって良かった、と。
世界を数時間でもシャットダウンできるから

