能登谷 繭子の日常 -15ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです


今日は、ちょっと気分が晴れやか晴れ


珍しく、です。


普段どんだけ病んでるんだって感じですね。笑



それにしても、毎日寒いですね。


冬って、こんなに寒かったでしたっけ!?


冬、嫌いじゃないけど、ちょっともういいです。笑



‘寒い→体がこわばる→肩があがる→肩が凝る’


よって今、肩こりハンパないです得意げ



明日はお休みアップ


大好きなスコーンを買うべく、渋谷に繰り出そう。


(前のブログに書いた、

人間関係というカフェのスコーンです)



amazonで、andymoriのDVDゲットしましたべーっだ!


今日はこれで夜更かし音譜


いい夜だー






という事で告知させてください!!



2月16日、

下北沢LOFTでライブやりますー!

19時くらいから目


来てくれたら、ものすごく嬉しいですドキドキ

ほんとに。



最近ほんとよく思う事。


‘睡眠’という習慣があって良かった、と。


世界を数時間でもシャットダウンできるから







「好きってだけで、才能だ」

って言葉の、

ホントの意味が

やっと分かってきた。




この年になってきて

わかってきたことが

たくさん、ある



なぜだか、未来は

希望に満ちていて、

根拠もなく

今よりは楽になれるって思ってた


今だってそう思っている


年さえ重ねれば、

迷う事も、悩む事も、なくなるだろうって。




でもきっと、

そんな事ないんだろうね



いくつになったって、迷うんだろう。


そうでありたい自分もいるし。笑


辛いけどね


でも、

みんな何に向かって、生きているの?



あたしは今、

何に向かって生きているのか、

分からない


それを探しているんでしょうか?


たまに、



眠りに就く時、

‘このまま目覚めなくても、いいや’

って思っちゃう。


‘死にたい’とはまた違うんです。



んんー



しんどい




雪すごいですね



雪だるま作れる勢いですね



お元気ですか?



今日は専門の時の友達と

三軒茶屋の土間で飲んでました

(^O^)



足の感覚がなくなるくらい、

冷えました浸水しました



みぞれ交じりの雪は嫌いですが、

今日みたいに100%雪!

って感じの雪はなんだかわくわくします



うん



なんだかゴールが見えそうです

みんな何を考えて、生きているんだろうか。



ふとした時、考える。



これから続いていく、


長くてつまらない人生の中で。




そんなだらっと続く人生だけれど、

そんな中でも

なるべく楽しく過ごしたい。



楽しく!


楽しく!



そんなポジティブな考えに、


しらけているもう一人の自分がいたりして。



はー




最近感じているこの感情を、


‘虚無感’っていうのかな。



やだー


なにこの倦怠感


色んな感情が混ざって、

ぐちゃぐちゃになる。






ヘルプミー


ヘルプ、ミー

渋谷、スペイン坂にある、




人間関係’


というCAFEをご存じですか(・∀・)はてなマーク


スコーンが美味しいらしいということで、


前から気になってたんですが、


昨日通りかかったんで、買ってみましたドキドキ






能登谷 繭子の日常


抹茶スコーンビックリマーク(あんこ入り)


写真じゃ分からないかもですが、

大きいんです!

食べでがあります!!


かぼちゃスコーンも購入しました。




これで1個100円ヘ(゚∀゚*)ノ音譜



美味しかった!!


種類も10種類以上あったし、おすすめですチョキ



ここはパスタも美味しいんで、良かったら行ってみてくださいね目


なんかグルメブログみたい。笑



下の写真は1月1日に、

神社で撮ってきましたニコニコ




大笑いしたいのを、堪えているんです。笑




能登谷 繭子の日常






改めまして、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ