こんばんは!(^^)!
2月16日、下北沢LOFTでのライブ、無事終了いたしました。
わざわざ観に来て下さった方々、
ホントにありがとうございます![]()
嬉しすぎました。
おそらく生まれて初めて、 花束を頂きました![]()
あたしにはもったいないくらい、可愛いお花![]()
うれしすぎーる(泣)
次のライブはまだ決まっていないけど、
23日に2曲、レコーディングする予定なので
今はそれに向けて頑張ります![]()
楽しみな予定も出来た事だし、
あと2週間くらいは元気に頑張りたい。笑
ちょっとつっこんだ(?)話を1つ。
ものすごい偏見だとは、
今だから分かるのですが、
あたしは仲良くなりたいって思った人には、
ちょっと時間がたってから
「どんな音楽が好き?」って質問をしていました。
返ってきた返答によって、
その人と
‘仲良くなれそう’
だの、
‘色々分かっている人なのネ’
とか、
判断していました。
.......すみません!
‘自分の心のようなものを映しだす鏡’
が、
‘あたしにとって’
音楽ってだけで
みんながみんなそうとは
限らないってことです。
という当たり前のことを
最近、気付き始めました。
ほんと、自分の価値観だけで
色々計ってしまいがちだー
危険ですね
なんで自分と同じものを、
人に求めてしまうんでしょうか?
なんで、同じであってほしいとおもうんだろ??
何でだと思います?
ミスチルの‘掌’じゃないけれど、
‘認め合えればそれでいいよ’って
心から言えるように、なりたい。
Lily chou-chou の
「呼吸」というアルバムばかり最近聴いています。
すごく良いです。ほんっと良いです
salyuは日本のビョークとも言われているそうで。
女神さまみたいな歌声。
女神の歌声聞いた事ないけど。笑
最近は暗い日記ばかりで...
きっと寒さがあたしのネガティブに拍車をかけているのでしょう!
いやだいやだ!
なので、初めて春が待ち遠しいかも(・∀・)
最近、
きのこの山
たけのこの山にハマり中です、おいしいです
個人的にはきのこ
派です
過去の事を、思いだそうと思って思いだしてみた。
過去といっても1年くらい前。
....人間は、イヤでも慣れるんだナ、今の現状に。
これは、
強くなったってことなのだろうか?
ちょっともうどうしようってくらい、辛い時もあるけど、
それがずっと続くかっていうと、
そういうわけでもないらしく
かと言って、良い時も、ずっと続かない。
今、いいリズムがとれているから、
出来ればずっと続いて欲しい。
まぁ、無理でしょう
ああー
一人旅したーい
ふらっとバスにでも乗って、
音楽聴きながら、
箱根にでも行きたい。笑
でも寒すぎる....
病みあがりだしな
早く暖かくなーれ