能登谷 繭子の日常 -14ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです



こんばんは!(^^)!


2月16日、下北沢LOFTでのライブ、無事終了いたしました。



わざわざ観に来て下さった方々、

ホントにありがとうございますドキドキ

嬉しすぎました。






おそらく生まれて初めて、 花束を頂きましたビックリマーク


能登谷 繭子の日常



あたしにはもったいないくらい、可愛いお花黄色い花


うれしすぎーる(泣)






次のライブはまだ決まっていないけど、

23日に2曲、レコーディングする予定なので

今はそれに向けて頑張りますパー




楽しみな予定も出来た事だし、

あと2週間くらいは元気に頑張りたい。笑










こんばんわ( ´艸`)音譜


今日は日中、少し暖かく感じました。


いかがお過ごしですか?


のってぃです。






何が言いたいかってゆうと、明日は


下北沢LOFT でライブなんです!!


あたしはトップで、19時からの出演です(・∀・)音譜





ライブ、3カ月ぶりくらいかな~


緊張するな。




そしてこのライブが終わったら、


レコーディング期間に入ったり、


新たな挑戦をするため、


たぶん半年以上、ライブ活動はお休みするので、


もしお時間ありましたら、

観に来て頂けたら嬉しすぎるんです。





はい。あたしは歌いたいんです。

頑張りますべーっだ!


ちょっとつっこんだ(?)話を1つ。



ものすごい偏見だとは、

今だから分かるのですが、


あたしは仲良くなりたいって思った人には、


ちょっと時間がたってから


「どんな音楽が好き?」って質問をしていました。


返ってきた返答によって、


その人と


‘仲良くなれそう’


だの、


‘色々分かっている人なのネ’


とか、


判断していました。



.......すみません!



‘自分の心のようなものを映しだす鏡’


が、


‘あたしにとって’


音楽ってだけで


みんながみんなそうとは


限らないってことです。



という当たり前のことを


最近、気付き始めました。




ほんと、自分の価値観だけで


色々計ってしまいがちだー


危険ですね




なんで自分と同じものを、


人に求めてしまうんでしょうか?


なんで、同じであってほしいとおもうんだろ??


何でだと思います?





ミスチルの‘掌’じゃないけれど、


‘認め合えればそれでいいよ’って


心から言えるように、なりたい。










Lily chou-chou の





「呼吸」というアルバムばかり最近聴いています。




すごく良いです。ほんっと良いです






salyuは日本のビョークとも言われているそうで。







女神さまみたいな歌声。


女神の歌声聞いた事ないけど。笑










最近は暗い日記ばかりで...




きっと寒さがあたしのネガティブに拍車をかけているのでしょう!




いやだいやだ!




なので、初めて春が待ち遠しいかも(・∀・)








 




最近、


きのこの山


たけのこの山にハマり中です、おいしいです




個人的にはきのこキノコ派です


過去の事を、思いだそうと思って思いだしてみた。


過去といっても1年くらい前。


....人間は、イヤでも慣れるんだナ、今の現状に。



これは、

強くなったってことなのだろうか?




ちょっともうどうしようってくらい、辛い時もあるけど、



それがずっと続くかっていうと、

そういうわけでもないらしく


かと言って、良い時も、ずっと続かない。



今、いいリズムがとれているから、

出来ればずっと続いて欲しい。



まぁ、無理でしょう




ああー


一人旅したーい


ふらっとバスにでも乗って、


音楽聴きながら、


箱根にでも行きたい。笑


でも寒すぎる....


病みあがりだしな

早く暖かくなーれ