能登谷 繭子の日常

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわーウインク

 

お久しぶりです、能登谷 繭子です。

 

久しぶりに弾き語りをするので、告知させて頂きます(^∇^)キラキラ

 

3月12日  下北沢LOFT

 

オープンが18時半の、スタートが19時からで、

私はトップバッターで19時からの出演です!!!

 

今からとても楽しみにしていますキラキラ

是非、遊びにいらして下さい音譜

 

良い歌を、お届け致しますビックリマーク

 

最近は、どんな感じですか?

 

この前、春一番が吹きましたね。

少しずつ、春が近づいてきていますね~ニコニコ

 

季節の変わり目は、

 

体も心も不安定になりがちですが、

 

良い事も、悪い事も、

 

ずっとは続かないので、

 

軸足はぶれないようにしていきたいものです。

 

という事で(?)

 

聴いて下さい照れ

 

能登谷 繭子で「ドミナント」

 

それでは、おやすみなさい(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

こんばんわウインクドキドキ

 

お久しぶりですのってぃです。

 

あけましておめでとうございましたコッペパン

 

お雑煮食べ過ぎて1キロ太り、

 

その体重が定着、

焦りを感じ公園を必死に5キロ走り、

なんとか戻した、なう、ですおーっ!

 

運動嫌い、

心拍数あげる行為苦手、

でも運動した後の達成感は大好きでっす照れ

 

2017年、もう半月過ぎてしまいびっくりしていますガーン

 

今年の目標とか、立てられましたか??

 

私は形から入るタイプなので、

手帳の最初のページに

書きました。笑

 

何個かあるんですが、

 

“ちょっとそろそろ料理が出来ないとまずいのではないか説”

があり、

ちょっとずつ、

やろうとしております....ねー

 

そして最近はまっているのが

 

出し巻き卵とキャベツ炒め!!

簡単&美味しいニコニコ

 

キャベツをバターで炒めて

お醤油と鰹節で和えた

シンプル炒めが

 

すっごく美味しい!!!ガーンドキドキ恋の矢

 

はまったらそればかり食べる性質のためか、

 

最近はキャベツ半分

1日でたべます...照れ

 

ヘルシーなんで罪悪感も無い!!

 

おススメですウインク

 

 

さて、このシンプル野菜炒めから

 

2017年の12月31日までに

 

私はどんな成長を遂げるのでしょうか。笑

 

 

 

先週お台場の、

トリックアート迷宮館で

駿気君に撮ってもらったお気に入りの写真照れ

 

 

もはや幽霊。笑

 

 

今年もよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ

 

 

 

 

こんばんわ(^v^)

 

かなーり久しぶりの更新です、のとや まゆこです。

 

半年ぶりの更新ニヤリ

久しぶりすぎて更新のやり方憶えてない!笑

 

今日も1日お疲れ様ですニコ

 

もう10月ですね、秋ですねぇ。

 

あたしは秋が1番好なんですドキドキ

でもね、なんか今年の夏は

終わってしまうのがちょっぴり寂しいなぁ。

 

 

でも、待ってましたもみじ

ウエルカム、おーたむジンジャーブレッドマン食パンコッペパン

 

かぼちゃ系のお菓子、今年も食べまくるぞ!!!

 

キャロットケーキに栗ご飯、

モンブランも....ラブ

 

たーのーしーみーヽ(゜▽、゜)ノ

 

あのですね、20歳の時に作った、

今でも大事にしている曲、

 

「マーブル」の動画を、

27歳にして撮りました@姉の自宅。笑

 

私の事を専門学校の時から知っている方、

 

のってぃもう27歳ですよ!!!笑

 

いやー、早いっすね!笑

 

最近、専門学校の時から

仲良くしてもらっているお友達、

ゆうくんのラジオとか出させてもらったりしてニヤリ

 

緊張して「そうですね!」しか言えなかった。笑

ごめんねゆうくん、でもすごく楽しかったビックリマーク

 

 

 

 

 

それで、久しぶりに、色々お喋りして。

 

なんか始終、

うちらも年とったね~って話していましたがガーン

 

お互い、何か20代前半の時よりも、

落ち着いたなぁって思いました。

 

 

 

それで、なんか色々思いだしてきて...

 

 

 

 

なんか最近まで、

 

もう戻れない「今」を生きているって

 

あんまり実感なかったなって。

 

言っている意味は分かるんだけど、

 

あんまり実感なかった。

 

最近、高校生とか見ると、

 

もう高校生のときには

戻れないんだなーって。 

 

17歳、10年前には

 

あたり前だけど戻れない。

 

後悔なんかしたって仕方ないけど

 

もっと1日1日、大事に生きればよかった。

 

って今ちょっぴり後悔しているので、

 

10年後、37歳の自分が、

 

今のあたしみたいに後悔しないように

 

戻れない、

 

「今」

「この瞬間」

 

今日1日を大事に過ごそうって思います。

 

久々のブログでアツく語ってしまいました。笑

 

 

 

というわけで聴いて下さい!

27歳の、マーブルですウインク

 

 

 



渡辺ペコさんの新作の漫画買いました!!!






お風呂にまつわる物語の短編集です。



渡辺ペコさんは大好きな漫画家さんで、


新作出たら絶対買います。


世界観がすき。好きですにひひ



再度、ライブ告知~目



下北沢アーティスト


3/31(木)


『きむらゆかのビートハート☆ナイト』

きむらゆか 能登谷繭子 善々 西松亜香音


open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)



私の出番は20時くらいからです!!


カバーもやるかもです(^v^)






ヒヨコヒヨコヒツジ





なんか寂しい、そんな夜。


最近寂しくなる事が多いです。


年とったからかな笑


前は無かったのになー。


寂しいなんてさ。



でも

そんな夜もあるよね?


みんなあるといいな。


あたしだけじゃないといいな。



おやすみなさい。




こんにちわ(‐^▽^‐)音譜



のとやまゆこです。


お久しぶりです(^v^)


もう3月で、寒さ厳しい冬も、

そろそろ終わろうとしていますね。




なんだろー、


張り詰めていた糸が、

緩む感じ。



春の来ない冬は無い。


良い意味でも

悪い意味でも

変わらいないものはないんだな。




そうなんです、

久しぶりにライブします!!!


下北沢アーティスト


3/31(木)


『きむらゆかのビートハート☆ナイト』

きむらゆか 能登谷繭子 善々 西松亜香音


open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)



素敵なライブバーです。

素敵なアーティストさんばかりです。



きむらゆかちゃんのファンです。

同い年の素敵なアーティストさんです。

そして、可愛い。笑



私は20時からの出演です!

自身あるセットリストで挑みます!!



遊びに来て頂けたら、

嬉しいですチューリップピンク






姉と三軒茶屋のご飯やさんにて。。

最近お団子ヘアにはまり中。笑




それでは、また近いうちに(・∀・)チューリップ黄