こんばんわー![]()
お久しぶりです、能登谷 繭子です。
久しぶりに弾き語りをするので、告知させて頂きます(^∇^)![]()
3月12日 下北沢LOFT
オープンが18時半の、スタートが19時からで、
私はトップバッターで19時からの出演です![]()
![]()
![]()
今からとても楽しみにしています![]()
是非、遊びにいらして下さい![]()
良い歌を、お届け致します![]()
最近は、どんな感じですか?
この前、春一番が吹きましたね。
少しずつ、春が近づいてきていますね~![]()
季節の変わり目は、
体も心も不安定になりがちですが、
良い事も、悪い事も、
ずっとは続かないので、
軸足はぶれないようにしていきたいものです。
という事で(?)
聴いて下さい![]()
能登谷 繭子で「ドミナント」
それでは、おやすみなさい(・・。)ゞ




