能登谷 繭子の日常 -2ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです



こんばんわ~えっ

能登谷 繭子ですチョキ


レコーディングした音源が完成致しましたので、
発表させて頂きますねっ



 
 と

ドミナント


 って曲!!


二つの曲には共通部分があって、、

皮肉とかではなく、



自分を幸せにできるのは、自分だけってことですね。


ドミナントは動画も撮ったんで、

是非ご視聴下さいませっラブラブ!


「ドミナント」


こんばんわ~音譜

能登谷 繭子ですニコニコ

いきなり11月ですね!

いきなり寒くてびくっとしますドクロ


今年の冷え対策には
全力を尽くそうと
思っております次第でございます。


何を隠そう
極度の末端冷え性なんでねっ(えっへん)


以前から告知させて頂いておりますが、

11月7日(土)に弾き語りします
チョキ

またライブするのは
ちょっと期間が空くと思われますので
是非!是非
遊びにいらしてくれたら
それはもう嬉しですのです...



◎2015年11月 7日 (土)    

OPEN 19:00
2,000yen(1ドリンク込み)


場所:下北沢アーチスト  
(1st) 19:30 石浦航介
(2nd) 20:10 中村元基
(3rd) 20:50 能登谷繭子
(4th) 21:30 The yo-ne



ただいま、
バンプのダンデライオンを聴きながら
更新中です。

いやー好きだわ~
バンプオブチキン
好きだわ~


そうそう、最近レコーディングしまして。

「舵」って曲と
「ドミナント」って曲。

良い感じで録れましたチョキ

ミックスダウンが終わり次第、
またブログで紹介させてもらいますねニコニコ


ドミナントは動画も撮ったんで、
是非ご視聴くださいチューリップピンク


「ドミナント」



こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ音譜


のとや まゆこです。



11月7日(土)の

弾き語りの

詳細決まったので発表します!笑


ライブ久しぶりなんで

かなり意気込んでまっすべーっだ!




2015年11月 7日 (土)    

OPEN 19:00
2,000yen(1ドリンク込み)


場所:下北沢アーチスト 出演時間 
(1st) 19:30 石浦航介
(2nd) 20:10 中村元基
(3rd) 20:50 能登谷繭子
(4th) 21:30 The yo-ne

是非!遊びにきてください目




今日は最近の

よく考えている事について得意げ



なんだか電車とか乗っていると、

人間観察とかしちゃいません?笑



私、

観ている事に気づかれないように

観察したりしっちゃてるんですが(苦笑)




特に最近、

おじいちゃん

おばあちゃん

とか

すっごい見ちゃうんですよ。





なんだかお年寄りの方って

その方々が歩んできた

人生みたいなものが

人相になって出ている気がするのは

私だけでしょうか、、かお




すごーく深い瞳をした

なんだか過去にあった悲しい事も

乗り越えてきたみたいな、

そのうえに成り立つ

優しさみたいなものをもっている

魅力的な感じの方もいれば



口がへの字で

不機嫌丸出し、

いつも人を出し抜く事ばかり

考えているような、

あんまり近くに来てほしくないな、

みたいな人もいる。



特に年配の方々って、

そういうの顕著に分かれている気がする。

人相に出ている気がする(゚ーÅ)



一人一人、

自分の物語のなかで

形成されてきた、

最終的な姿。(っていうのは失礼ですね( p_q))



私はまだまだ

ペーペーで

これからきっと色んな事が

待っているんだろうけれど



やっぱり最終的には

穏やかな

優しい瞳をもった

おばあちゃんに

なりたいな。






そんな

「こんなおばあちゃんになりたい願望」

日記でした。笑



それではおやすみなさい星




こんばんわー(‐^▽^‐)音譜



能登谷 繭子です。


今日も1日お疲れ様ですお月様



秋も深まって、


晴れた空が気持ち良い日が続きますねニコニコ




来週、紅葉もみじを観に


大好きな軽井沢に行こうと計画中なのでっすチョキ




そして、


11月7日の夜に、

下北沢アーチストで

弾き語りやるんで

(時間は未定なんでまたアップします!)


もしよろしければぜひぜひぜひ!


遊びに来て下さい星




今日は

本のお話本メガネ



最近、


本を読む事が

以前よりに多くなってきて、


よく近所の本屋に

ふらっと寄ったりしていますペンギン



好きな作家さんとかいますか?


あたしは


山本 文緒さんの

描く物語が好きです。



なんだか感性に惹かれます。


特にこの


「絶対泣かない」


って本が好き。







色んな職業の女性の

物語15話が入っている

短編集です。


読みやすいです。


おすすめですー晴れ



なんかどっかしら共感できる。笑



私は


基本孤独だけど


最終的には少しの希望がある


みたいなものに惹かれるみたいです。笑




映画だと


「ジョゼと虎と魚たち」


とか。


「ぐるりのこと。」


とか。




音楽もそんな事歌っている歌詞が好きだし。


なんで歌詞が分かる邦楽の方が好き。


切なくなるのが好きみたい。笑





漫画はおススメいっぱいありますよー!!!





「きのう何食べた?」




「東京膜」




「いつかティファニーで朝食を」




「3月のライオン」



間違いなくおススメですワンピース


漫画は日常淡々系が好きですねー。






それではまた満月







こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ音譜



のとや まゆこです。





突然ですが


私の好きな


食べ物の組み合わせを


発表します。笑




コーヒーとチョコレートチョコレート



もしくはコーヒーとケーキケーキ



パンには牛乳食パン



プレーンヨーグルトにブルーベリーのジャムぶどう




この組み合わせはてっぱん。



間違いないですよ目









なんだか今日、


どっと疲れて、


そんな自分に、


ハーゲンダッツの


ご褒美を買いましたーべーっだ!






パンプキンのハーゲンダッツ、


食べたかったのに、売り切れだったんで


レモンパイのハーゲンダッツラブラブ!





パンプキン人気強し!!!


女の人はかぼちゃ好きな人多いからなぁ。


私もかぼちゃのお菓子大好きニコニコ




逆に


前はレモン系のお菓子


嫌いだったのに。


大人になると味覚変わるってほんとなんだな。






今日は綺麗な満月ですね。


家から見えた満月をパシャリ。






綺麗。





そしてわたしは秋が大好き。


ずーっとそばにいてほしいのに


秋って一瞬で終わっちゃいますよね。


だからかみしめるんだ。


この秋を存分に堪能しよう。




そんな秋の


満月の夜に、




能登谷 繭子の


「満月の夜」


は如何でしょうか?笑



http://www.muzie.ne.jp/songs/397912/







それではお風呂入ってきます馬