こんばんわ~

能登谷 繭子です

レコーディングした音源が完成致しましたので、
発表させて頂きますねっ
「舵」
と
「ドミナント」
って曲

二つの曲には共通部分があって、、
皮肉とかではなく、
自分を幸せにできるのは、自分だけってことですね。
ドミナントは動画も撮ったんで、
是非ご視聴下さいませっ

「ドミナント」







こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ![]()
のとや まゆこです。
11月7日(土)の
弾き語りの
詳細決まったので発表します!笑
ライブ久しぶりなんで
かなり意気込んでまっす![]()
◎2015年11月 7日
(土)
OPEN 19:00
2,000yen(1ドリンク込み)
場所:下北沢アーチスト
出演時間
(1st) 19:30
石浦航介
(2nd) 20:10
中村元基
(3rd) 20:50
能登谷繭子
(4th) 21:30
The yo-ne
是非!遊びにきてください![]()
今日は最近の
よく考えている事について![]()
なんだか電車とか乗っていると、
人間観察とかしちゃいません?笑
私、
観ている事に気づかれないように
観察したりしっちゃてるんですが(苦笑)
特に最近、
おじいちゃん
おばあちゃん
とか
すっごい見ちゃうんですよ。
なんだかお年寄りの方って
その方々が歩んできた
人生みたいなものが
人相になって出ている気がするのは
私だけでしょうか、、![]()
すごーく深い瞳をした
なんだか過去にあった悲しい事も
乗り越えてきたみたいな、
そのうえに成り立つ
優しさみたいなものをもっている
魅力的な感じの方もいれば
口がへの字で
不機嫌丸出し、
いつも人を出し抜く事ばかり
考えているような、
あんまり近くに来てほしくないな、
みたいな人もいる。
特に年配の方々って、
そういうの顕著に分かれている気がする。
人相に出ている気がする(゚ーÅ)
一人一人、
自分の物語のなかで
形成されてきた、
最終的な姿。(っていうのは失礼ですね( p_q))
私はまだまだ
ペーペーで
これからきっと色んな事が
待っているんだろうけれど
やっぱり最終的には
穏やかな
優しい瞳をもった
おばあちゃんに
なりたいな。
そんな
「こんなおばあちゃんになりたい願望」
日記でした。笑
それではおやすみなさい![]()
こんばんわー(‐^▽^‐)![]()
能登谷 繭子です。
今日も1日お疲れ様です![]()
秋も深まって、
晴れた空が気持ち良い日が続きますね![]()
来週、紅葉
を観に
大好きな軽井沢に行こうと計画中なのでっす![]()
そして、
11月7日の夜に、
下北沢アーチストで
弾き語りやるんで
(時間は未定なんでまたアップします!)
もしよろしければぜひぜひぜひ!
遊びに来て下さい![]()
今日は
本のお話![]()
![]()
最近、
本を読む事が
以前よりに多くなってきて、
よく近所の本屋に
ふらっと寄ったりしています![]()
好きな作家さんとかいますか?
あたしは
山本 文緒さんの
描く物語が好きです。
なんだか感性に惹かれます。
特にこの
「絶対泣かない」
って本が好き。
色んな職業の女性の
物語15話が入っている
短編集です。
読みやすいです。
おすすめですー![]()
なんかどっかしら共感できる。笑
私は
基本孤独だけど
最終的には少しの希望がある
みたいなものに惹かれるみたいです。笑
映画だと
「ジョゼと虎と魚たち」
とか。
「ぐるりのこと。」
とか。
音楽もそんな事歌っている歌詞が好きだし。
なんで歌詞が分かる邦楽の方が好き。
切なくなるのが好きみたい。笑
漫画はおススメいっぱいありますよー!!!
「きのう何食べた?」
「東京膜」
「いつかティファニーで朝食を」
「3月のライオン」
間違いなくおススメです![]()
漫画は日常淡々系が好きですねー。
それではまた![]()
こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ![]()
のとや まゆこです。
突然ですが
私の好きな
食べ物の組み合わせを
発表します。笑
コーヒーとチョコレート![]()
もしくはコーヒーとケーキ![]()
パンには牛乳![]()
プレーンヨーグルトにブルーベリーのジャム![]()
この組み合わせはてっぱん。
間違いないですよ![]()
なんだか今日、
どっと疲れて、
そんな自分に、
ハーゲンダッツの
ご褒美を買いましたー![]()
パンプキンのハーゲンダッツ、
食べたかったのに、売り切れだったんで
レモンパイのハーゲンダッツ![]()
パンプキン人気強し!!!
女の人はかぼちゃ好きな人多いからなぁ。
私もかぼちゃのお菓子大好き![]()
逆に
前はレモン系のお菓子
嫌いだったのに。
大人になると味覚変わるってほんとなんだな。
今日は綺麗な満月ですね。
家から見えた満月をパシャリ。
綺麗。
そしてわたしは秋が大好き。
ずーっとそばにいてほしいのに
秋って一瞬で終わっちゃいますよね。
だからかみしめるんだ。
この秋を存分に堪能しよう。
そんな秋の
満月の夜に、
能登谷 繭子の
「満月の夜」
は如何でしょうか?笑
http://www.muzie.ne.jp/songs/397912/
それではお風呂入ってきます![]()