こんばんわ~ヘ(゚∀゚*)ノ
能登谷 繭子です。
お久しぶりの更新でございます![]()
お元気でしょうか?
最近はもう、
季節も夏から秋に変わり、
秋晴れが気持ちいいですね![]()
秋、大好きです![]()
待ってました、
ウエルカム、秋です![]()
![]()
![]()
そんなこんなで、
ひっさしぶりに
弾き語りします![]()
11月7日(土)
下北沢アーチスト
素敵なライブバーです。
お酒とかも飲めますよ![]()
先日は、
下北沢LOFTで
ライブをすると告知しておきながら
ドタキャンしてしまいましたが、
今回は絶対やります!
ちょっといい感じの曲も
出来たので、
ご都合よろしければ
是非お越しください![]()
お喋りしーましょ![]()
今からめっちゃ楽しみー!
ふふふ。
最近行った、三茶のカフェでの1枚。
抹茶のかき氷、
大きくて、美味しかったです。
お気に入りのパンダTシャツの
パンダの顔が見えないー。笑
最近はどんな感じですか?
のとや まゆこは
最近、
アジカンの
「ワールドワールドワールド」
ってアルバムを
ひたすら聴いています。
とっても良いですヘ(゚∀゚*)ノ
アジカンとても好きです。
やっぱり音楽、
やるのも聴くのも
大好きだー!!!笑
なんだか、最近、
足りないものばかりに
目を向けるから、
辛かったり、
苦しかったりするんだなーって
気付けてきました。
本当はとっても幸せなのに。
家族も元気、
帰る家もあるし、
食べる事に困っていない。
まぁちょっと極端な例ですが。
幸せの上に、
色々成り立っていた事に、
あたしは25年間
気付けていなかったのです。
傲慢に生きてきたなー...って。
辛かったりしたことが、
後からあってよかったなって
思えるのは、
こういう事に気づけるからなんですかね?
なーんて語りだしたら止まらない
笑
それでは、おやすみなさい![]()
また詳細アップします![]()




