こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
のってぃです。
お元気ですか?
もうすっかり本格的な秋ですね![]()
四季の中で1番秋が大好きなので、
待ってました!という感じです![]()
そして私事ですが最近、
重度の結膜炎になりまして、
健康の素晴らしさを実感しておりまする。。
次のライブは10月25日、
下北沢アーチストにて弾き語りまーーーす![]()
2014年10月 25日 (土)
◎OPEN 19:00
◎2,000yen(1ドリンク込み)
◎演奏時間 30分
◎出演時間
(1st) 19:30 大貫永晴
(2nd) 20:10 能登谷繭子
(3rd) 20:50 熊谷亮
(4th) 21:30 The yo-ne
年内のライブはこれで最後にする予定なんで、
是非ぜひ、遊びにいらしてください![]()
ハーゲンダッツの和栗が
気になってしょうがない
今日この頃ですヽ(゚◇゚ )ノ


