能登谷 繭子の日常 -4ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


のってぃです。


お元気ですか?


もうすっかり本格的な秋ですねもみじ


四季の中で1番秋が大好きなので、


待ってました!という感じです音譜




そして私事ですが最近、


重度の結膜炎になりまして、


健康の素晴らしさを実感しておりまする。。




次のライブは10月25日、



下北沢アーチストにて弾き語りまーーーすニコニコ




2014年10月 25日 (土)
◎OPEN 19:00
◎2,000yen(1ドリンク込み)
◎演奏時間 30分



◎出演時間
(1st) 19:30 大貫永晴
(2nd) 20:10 能登谷繭子
(3rd) 20:50 熊谷亮
(4th) 21:30 The yo-ne



年内のライブはこれで最後にする予定なんで、


是非ぜひ、遊びにいらしてください目




ハーゲンダッツの和栗が


気になってしょうがない


今日この頃ですヽ(゚◇゚ )ノ







こんばんわ(^v^)音譜


のってぃです。


ラララライブ告知ー!!!




9月20日(土)


下北沢LOFTで弾き語ります!



19時open


1ドリンク付き2000yen



私の出番は2番目の19時40分からですニコニコ



是非、遊びに来て下さいべーっだ!



おやすみなさいませ星




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

のってぃです。

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日は、告知ブログですニコニコ

8月30日、下北沢アーチストさんで

弾き語ります音譜


◎2014年 8月 30日 (土)

◎OPEN 19:00
◎2,000yen(1ドリンク込み)



◎出演時間
(1st) 19:30 能登谷繭子
(2nd) 20:10 ずま子
(3rd) 20:50 Jeremy cox Chris


5~6曲やります!

カバーもやっちゃいます!!

誰のかは内緒っ笑


是非ぜひ、遊びに来て下さい
ドキドキ





こんにちわニコニコ


のってぃです。


本日お休みなので、久々にお昼に更新しています。




8月11日。真夏。


あっついですねーービックリマークビックリマークビックリマーク


やばいやばい溶ける溶ける




私事なんですが、あと2週間ほどで


25歳になります。


25歳とか!!!


自分が25歳とかビックリです。



5年前とか想像できなかったもんなー。


25さい。



私は今までずっと


実年齢より年上に見られたかった人で、


それもなぜだか


ピンポイントで


24歳にみられたかった。



でも、その24歳もあとちょっとで終わる。


みられたかった24歳が終わってしまう。


なんだか寂しいなぁ。


戻れないんだね



じゃぁ25歳になったら、年下の


24歳にみられたいのかって聞かれたら


それもちょっと違う気がするのです。


うむ。



思えば、20歳の時の自分と


もうすぐ25歳になろうとしている自分、


中身の方も変わったなって思う。


1、2年前の自分と比べても


どこか変わったかな?って感じだけど


20歳の自分を比べると、


少しは分かるかな。




20歳くらいの時は、


とにかく語りたがりだったなーって思う。


誰かと深い話をとにかくしたがってた、


めんどくさいやつだったなーって。笑



今はね、そういう話は


たまにでちょうどいいなーって(・∀・)


まぁ、好きだけどね笑




そうですね、25歳になったら、


美味しくお酒を飲める人になりたい。


ウイスキーとか飲んでみたい。


ワインを美味しく感じられるになりたい。


ちょっといい感じの居酒屋とか発掘したい。


Barとかも行けるような人になりたい!笑




ということで、


8月30日は


下北沢Artistというライブバーで


弾き語りしますニコニコ


詳しくはまたアップします。


是非、遊びに来て下さい星


ご飯が美味しい所でした。


一緒にお酒を飲みましょー笑





それでは、良い1日をコスモス





こんばんわ(^v^)音譜



のってぃです。


こんばんわ。


直近のライブの告知ですビックリマーク



2014年 7月 19日 (土)


下北沢アーチスト にてライブしまーーす目


◎OPEN 19:00
◎2,000yen(1ドリンク込み)

◎出演時間


(1st) 19:30 川崎鷹也
(2nd) 20:10 能登谷繭子
(3rd) 20:50 吉川亮毅


初めてのライブハウスで、緊張しますが!


新曲含めて6曲やる予定なので


来て頂けたら
とてーも嬉しいですニコニコ




さて、私事でございますが、

一人暮らしを始めて

今日でちょうど2カ月になりました。


大変なことは
多々ありますが、
まぁ、なんとかやってます。



ただ、怖い物の順位が変わりました。

一人暮らしする前の

怖いもの三大リストが


1位 幽霊
2位 虫
3位 人間


だったのが、

一人暮らしを始めて、


1位 虫
2位 人間
3位 幽霊


になりました。。。。


そんな感じですね、最近はヽ(゚◇゚ )ノ



それでは、また更新しますヒヨコ