能登谷 繭子の日常 -5ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです



こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ





最近(いつもだけど)甘いもの欲が止まらないのってぃです。


昨日はアイスを熊食いしました。


アイスってなんであんなに美味しんでしょうか?


おかげで最近下を向くと二重あごになります。



やばいぞ!!!自制しろ!





という事で、昨日はお休みだったので、


you tubeに歌をアップしました音譜


最近お気に入りの曲、


「何にもない日の歌」


という曲です(・∀・)



是非、聴いてみてくださいニコニコ



https://www.youtube.com/watch?v=EXMEXUTbT4g




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


のってぃです。





先日、


高校の時からのお友達の


ドビーことドビーちゃんと


渋谷のアナログカフェに行ってきましたドキドキ


このカフェに来るのは2回目です。





ごはんが美味しかった。


雰囲気も良い。


おススメです。





ドビーちゃんとの女子トーク(?)は楽しいです


皆、色々あるよね~





美味しかったねドビーちゃん





(勝手に載せてごめっ)




25歳おめでとうー音譜



25歳とか大人だ。



そこで、ライブ告知ー!!



7月19日(土)下北沢Artist


8月30日(土)下北沢Artist


9月20日(土)下北沢Loft



ライヴします!


詳細はまたアップ致しますニコニコ



是非ぜひぜひ、


遊びに来て下さい目




それでは、おやすみなさいませ。









本日、お休みです。


こんにちは、のってぃですヒヨコ




外、めっちゃ晴れてるーー晴れ





清々しいとは、この事だ。



嬉しいけど、


なんか今はこの青い空に、


焦り?みたいなのを感じる。




なぜだ!!!



でもホントここ最近は続く不安定な天気に


メンタルやられっぱなしでした。




今日は3日分の洗濯を一気にやったんだー。


数日は良い天気が続くそうで


嬉しい限りですチューリップオレンジ




本当に


ここ最近の天気みたいに


最近の私は


情緒が安定しなくて


ぐるぐるぐるぐる、


色んな事を考えてしまう日々が


続いていてくもり




でももう大人だから、


働いてる時とか、


元気なふりとか


するわけです。




わたしの周りにいる人たち、


すごく皆良い人たちで、


いつも変わらない安定感で。(例外もいるが。。笑)




すごいなーって思ってしまう。




家にいる時とか

ふとした時

思い出すんですが



○○さん、



‘落ちたりする事ないのかなー’


とか



△△ちゃん、


‘一人で泣いたりする事あるのかなー’


とか


‘ストレス溜まった時とかどうしてるんだろう’



とか、



考えたりしているのです。笑


気持ち悪いですか???笑





だってみんな、


何事もないようにみえる。


あるんだろうけど。




自分以外の人間の事は


分からないね。


自分の事だって


分からなくなる時も


あるもんね。



うううー




あ、話は変わりますが、


7月19日土曜日


下北沢Artistさんでライブします。


たぶん19時くらいから。


詳細はまたアップします星


初めてのハコなんで、


ドキドキしますが馬


頑張りますのでヽ(゚◇゚ )ノ



それでは、また更新しまする。









お久しぶりでございます目


お元気ですか?


のってぃです(・∀・)音譜


只今、雨が燦々と降っておりますね雨





最近の私の近況は、


私事ではありますが一人暮らしを始めて


3週間ほど経ちました。



寂しくは無いですが、夜は怖いです叫び


なんとかやっています。



虫が現れない事を毎日祈っていますのです。



実家にいた時は歌が歌い放題だったのに、


今はやはりそんな事をしたら


ご近所トラブルを招きかねないので


ストレスですショック!


実家のありがたみを感じます。


でも、曲はかきやすくなったかも!




そんな感じで、そんな感じなんです。



あと1時間半くらいしたら、歌詞を書こう。



それでは、またすぐ更新しますべーっだ!




こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ




お久しぶりですのってぃですぶーぶー




もう世間は春チューリップピンク


ですねー!


今年の冬は長かった...


辛かった..

.

でもようやくあったかくなってきてホッとしてます。



でもまだコートは脱げない

油断禁物注意





そこで告知ですニコニコ




5月10日どようび!


お馴染み下北沢LOFTにて!


ライブをしまーすペンギン




時間は19時から、


6曲くらいやる予定です馬



是非来て下さい(・∀・)



それでは、お風呂入って、寝ます


おやすみなさいにひひ