こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ
最近(いつもだけど)甘いもの欲が止まらないのってぃです。
昨日はアイスを熊食いしました。
アイスってなんであんなに美味しんでしょうか?
おかげで最近下を向くと二重あごになります。
やばいぞ!!!自制しろ!
という事で、昨日はお休みだったので、
you tubeに歌をアップしました![]()
最近お気に入りの曲、
「何にもない日の歌」
という曲です(・∀・)
是非、聴いてみてください![]()
https://www.youtube.com/watch?v=EXMEXUTbT4g



