あたしにとって音楽は
あたしを救ってくれたものだったり、
同じくらい苦しませてくれるものだったりする。
苦しくて、すぐ逃げだしてばかりだし。
やらなきゃやらないでとても楽。
とっても楽ちん
だけど
‘何か’が満たされず、
ただただ日常が過ぎていく。
好きなアーティストさんがたくさんいて、
色んな人たちの歌に
‘よいもの’もらって、
心の中に‘よいもの’が染みていく。
あたしもそんな‘よいもの’が
誰かの心に届いたら、
どんなに嬉しいだろう。
例え出来なかったとしても
やってみる価値は十分にあるだろう。
と、
熊谷 亮さんの曲を聴いて
思いました(・∀・)
熊谷さん、ありがとう!!!
という変な日記。笑