能登谷 繭子の日常 -6ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです



あたしにとって音楽は




あたしを救ってくれたものだったり、


同じくらい苦しませてくれるものだったりする。


苦しくて、すぐ逃げだしてばかりだし。


やらなきゃやらないでとても楽。


とっても楽ちん



だけど


‘何か’が満たされず、


ただただ日常が過ぎていく。



好きなアーティストさんがたくさんいて、


色んな人たちの歌に


‘よいもの’もらって、


心の中に‘よいもの’が染みていく。


あたしもそんな‘よいもの’が


誰かの心に届いたら、


どんなに嬉しいだろう。


例え出来なかったとしても


やってみる価値は十分にあるだろう。



と、


熊谷 亮さんの曲を聴いて


思いました(・∀・)



熊谷さん、ありがとう!!!






という変な日記。笑








本日2月8日の下北沢LOFTでのライブは

大雪のため中止になりました。


もし見に来て下さる予定の方がいらっしゃいましたら

すみません...ガーン



みなさんお気をつけて!!!



こんばんわ(・∀・)音譜


今もーれつにフルーツサンドが食べたいのってぃです。


なかなか売ってないですねこれ....


ファミマがおでんセールで


今70円だからおでんも食べたい...


CHIKUWABU食べたい...


むむむ。





ということでライブ告知ービックリマークビックリマークビックリマーク





2月8日!


どようび!!


お馴染みの下北沢LOFTにて!!!


19時ころから弾き語りますーーーベル




6~7曲くらいやります。


詳しい事はまた分かり次第アップさせて頂きますペンギン




この日はちょっと前に作った曲、


主に音楽学校に

通っていた時の曲を中心にやろうかなと

今日思いました。




プリザントデイズとか、


プリザントデイズとかね



なんで専門学校の時の、


お友達やお知り合いの方で、


このブログを読んでくれているひとたち(少しはいると信じているよ)


是非遊びに来てねーべーっだ!ラブラブ





さて、明日はお休みですニコニコ


三軒茶屋の

前から気になっていたカフェ


‘ドードーの空’



グリーンカレーを食べに行きますっ(°∀°)b


たのしみー



それではおやすみなさいお月様


良い週末をべーっだ!









こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ





パンを一気に4個食いして自己嫌悪中の、のってぃです。




パン美味しすぎるー


食べ物の中で一番パンが好きー


美味しいパン屋さんあったら教えてくださいっ食パン




クリスマスはどうでしたか?



あたしは今年のクリスマスは大好きな

タリーズ仲間の由美子さんと

一緒に過ごせてハピーでしたクリスマスツリー

(あと卓郎。笑)





そしていよいよ年末ですね....


毎年恒例の、

今年1年はどうでしたか?の巻



どうでしたか?2013年。


あたしは、、、



すごく悪くもないけれど、


ちょっとふわふわしすぎたかな。


悩むだけ悩んで終わる、みたいなのが多かったかも。




2014年は


ちゃんと前をみて悩みたい。(悩む前提。笑)




そして....


明日は年内最後のライブビックリマークなんです!




12/30 (月)
歌祭忘年会 Supernova festa vol.35

会場 新宿PAPERA
http://currypapera.moo.jp/access.html
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅1番出口下車徒歩30秒
JR新宿駅新南口下車徒歩9分
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
Tel :
03-3350-0208

OPEN
18:00 /START 18:30

CHARGE ¥3,000+order(軽食バイキング付)

TIME SCHEDULE
1.
18:30 18:50 能登谷繭子
2.
18:50 19:10 香帆
3.
19:10 19:30 紅子
休憩
4.
19:50 20:10 SHO-TA
5.
20:10 20:30 陽与瀬結衣
6.
20:30 20:50 Az
7.
20:50 21:10 taberusan



カレー屋さんみたいです。

お客さん投票とかあるみたいなんで、

是非あたしに入れてください!!笑



ライブ終了後、

アーティストさん、見に来て下さったお客さんみんなで

バイキング食べながら打ち上げをやるそうです音譜

楽しそうなんで是非是非ニコニコ

一緒に忘年しましょうアップ




それでは明日、お待ちしております!



最後に....


ドビーちゃん、

本当におめでとうーニコニコ



それでは良いお年をヘ(゚∀゚*)ノ







すごーく仲がいいわけでもないけれど、


自分が勝手にすごく好きな人っている。


連絡はとらないけれど、

あたしが勝手に大事に思っている人とか。




遠くに行ってしまってなかなか会えない人


なんだか喧嘩別れみたいになっちゃった人


もともと遊びに行くほどの仲でもなかった人




元気かしら?

勝手に片思いしていますが。



なぜだか最近そういう人たちをよく思い出す


みんな元気かなぁ


元気ですか?







なんだか一回答えがでたことも、


月日がたつとまた同じことで悩んでたりするって


最近気付いた。


こうしようって思ったことも


忘れちゃうんだよなぁ






関係ないけど


スーパーカーいいなぁ


この緩い感じいいなぁ


はまりそう



今日のブログはゆるいなぁ




なんだか誰かと本音でしゃべりたい


そんな夜でする