おはようございます![]()
のってぃです。
今日、お休みなのに2時間しか寝られなかった...
もっとたくさん寝たいのに、目が冴えちゃって![]()
あらまー
先日は下北沢LOFTのライブでした![]()
ライブハウスのスタッフさん、
共演して下さったアーティストの方々、
わざわざお越し頂いたお客様、
本当にありがとうございました![]()
次のライブは12月30日、新宿パペラでやります![]()
12/30
(月)
歌祭忘年会 Supernova festa vol.35
会場 新宿PAPERA
http://currypapera.moo.jp/
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅1番出口下車徒歩30秒
JR新宿駅新南口下車徒歩9分
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
Tel : 03-3350-0208
OPEN 18:00
/START 18:30
CHARGE ¥3,000+order(軽食バイキング付)
TIME SCHEDULE
1. 18:30 18:50
能登谷繭子
2. 18:50 19:10
香帆
3. 19:10 19:30
紅子
休憩
4. 19:50 20:10
SHO-TA
5. 20:10 20:30
陽与瀬結衣
6. 20:30 20:50
Az
7. 20:50 21:10
taberusan
USTREAMにてイベントの模様生中継!(当日18時20分頃
)
http://www.ustream.tv/channel/
カレー屋さんみたいです。
お客さん投票とかあるみたいなんで、
是非あたしに入れてください!!笑
ライブ終了後、
アーティストさん、見に来て下さったお客さんみんなで
バイキング食べながら打ち上げをやるそうです![]()
楽しそうなんで是非是非![]()
一緒に忘年しましょう!(?)
それでは、良い日曜日を~![]()




