能登谷 繭子の日常 -7ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです



おはようございます!!


のってぃです。


今日、お休みなのに2時間しか寝られなかった...


もっとたくさん寝たいのに、目が冴えちゃって目


あらまー





先日は下北沢LOFTのライブでした星



ライブハウスのスタッフさん、


共演して下さったアーティストの方々、


わざわざお越し頂いたお客様、


本当にありがとうございましたニコニコ


次のライブは12月30日、新宿パペラでやりますビックリマーク




12/30 (月)
歌祭忘年会 Supernova festa vol.35

会場 新宿PAPERA
http://currypapera.moo.jp/access.html
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅1番出口下車徒歩30秒
JR新宿駅新南口下車徒歩9分
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
Tel : 03-3350-0208

OPEN 18:00 /START 18:30

CHARGE ¥3,000+order(軽食バイキング付)

TIME SCHEDULE
1. 18:30 18:50 能登谷繭子
2. 18:50 19:10 香帆
3. 19:10 19:30 紅子
休憩
4. 19:50 20:10 SHO-TA
5. 20:10 20:30 陽与瀬結衣
6. 20:30 20:50 Az
7. 20:50 21:10 taberusan

USTREAMにてイベントの模様生中継!(当日18時20分頃 )
http://www.ustream.tv/channel/utamatsuri-supernova-festa



カレー屋さんみたいです。

お客さん投票とかあるみたいなんで、

是非あたしに入れてください!!笑



ライブ終了後、

アーティストさん、見に来て下さったお客さんみんなで

バイキング食べながら打ち上げをやるそうです音譜

楽しそうなんで是非是非ニコニコ

一緒に忘年しましょう!(?)





それでは、良い日曜日を~晴れ


こんばんわ音譜


のてぃです。


お元気ですか?


すっかり秋も深まって、空の青さにため息がでますDASH!


この季節が1年のなかで一番好きなのさ。




さて、何が言いたいかっていうと!


ライブやるんで是非来て下さいっていう事が言いたいのですべーっだ!






11月30日(土)

場所:下北沢LOFT

時間:18時半オープン、19時スタート

料金:2000円



あたしはまたまたトップバッターです!

新曲3曲やります!

是非ぜひ、遊びにいらしてください音譜


こんばんわ目


お元気ですか?



のてぃですにひひ



今日は高校からの友達のドビーちゃんと、


渋谷のアナログカフェに行ってきました。


ドビちゃんと会うのは3カ月ぶりくらいかな?






能登谷 繭子の日常



コーヒーでほっこり。

このコーヒー美味しかった音譜





ドビーちゃんは相変わらずで何より。


ビックリするhappyニュースを聞きました。


ありがとうチューリップピンク


次はドビーの嬉しいニュース待ってるね笑




能登谷 繭子の日常

ドビーちゃん楽しそうやね





能登谷 繭子の日常




たくさんお話楽しかったよぶーぶー


チーズケーキもありがとねヽ(゚◇゚ )ノ





能登谷 繭子の日常

店員さんが撮ってくれましたニコニコ







ご飯も美味しかったし、


照明の明るさも丁度よかったし(ここ重要)


おしゃれなカフェに友達と行くのはとても好きです。


一人じゃなかなか行かないしね。


ドビー、色んなとこいつも連れて行ってくれてありがとう


またよろしく←



さて、明日からダイエット頑張りますぶーぶー


おやすみなさいませ星




こんばんわ音譜


のってぃです。


またまた久しぶりの更新でする。


お元気ですか?


あたしは、元気な時も、元気じゃない時もありますが、


ちゃんと食べて寝て、生きております目




前のブログの時から2カ月以上たって、


変わった事といえば、24歳になりました。(かなり今更)


あたしが24歳とか信じられないのです。


これからどんどん、もっと、歳を重ねていくんだよなぁ。




馬ぶーぶーかたつむり





前の記事で、


5、6曲溜まったらライブやるとかいたんですが、


まだ4曲(それも中途半端)しか出来ていないんですが


ライブやりたくなっちゃたんで、やります!!



11月30日(土)

下北沢LOFTにて!


詳しくはまたUPしますチョキ


是非いらしてくれたら

めちゃ嬉しいですにひひ



話変わりますが!


もみじですね!



あたしは秋が一番大好き。


そういう人多いと思います。


秋いいですよね。



10月は有給が恐らくもらえそうなんで、


そこで大好きな軽井沢にプチ一人旅してきます。


バスの中で大好きな曲いっぱい聴くんだ星



それでは、今日はこの辺で。


おやすみなさい星空













こんばんわ(^v^)音譜

のってぃです。

とってもご無沙汰の更新でございます。

ちゃんと、生きていましたよ笑



路上ライブ、5月のライブをやって、

結構たちました。

そして、ある考えがふと私の中におちてきました。



今まで作ってきた曲たちは

本当にどれも大切で

私の半身である事には変わりは無いのですが、

なんだか、

ちょっと一回違う方向で頑張ってみたいっていう

気持ちになったのです。



なので、心機一転、

今までの曲は一度封印して、

また新しい世界観を追求しております

今日この頃なのです。

(せっかくCD作ったのにねー笑)




もし今までの私の音楽を好きだと思ってくれている方が

いらっしゃいましたら

残念に思って頂けたりしているかもですが、

前の曲を絶対にやらないっていうわけでは

ないので

また新しい曲たちも

受け入れて頂けたら、とてもありがたいです。




そして新しい曲が5~6曲溜まったら、

またライブ活動、始めますにひひ




ちなみに3曲くらい、出来あがってきましたよニコニコ

まだ完成していない曲もあるけれど、


チラッとタイトルを...



「チョコミント」

「人を好きになってしまった」

「何にもない日の歌」



など。


今まであたしの曲を聴いてくれた事がある方は分かると思いますが、

なんか雰囲気違う感じでしょにひひ


さー頑張ろ!!頑張ります目



話変わりますが、夏晴れですねー!!

花火行きましたよっ

足立の花火。


近くで見れて、とても綺麗で感動しました。



能登谷 繭子の日常


夏といえば、8月でわたし24歳になります。

なんか、いつの間にかもういい大人です。

むむむ。