こんばんは(^v^)![]()
のてぃです。
夜な夜なよな。
もう5月も1日ですね![]()
1日ってなんかいつもちょっとわくわく。
なんかプチ心機一転って感じがする![]()
そう、4月27日は、念願の、
初めての路上ライブやってきましたーーー![]()
in川崎駅。
作ったCDを持ってね。
アンプとマイクとギター持ってねっ
最初に溝の口でやろうとしていたんだけど、
即効で駅員さんに止められ。笑
ここで早くもポッキリでしたが、川崎でやってきました。
見て下さった方が撮ってくださっていた写真↓
(ホントありがとうございます泣)
いや、ホント緊張して
歌もギターも何もかもボロボロだったけれど
やれてよかったです![]()
これをやらずには、
きっと前に進めなかったからね。
足を止めて下さった方、
聴いて下さった方、
CDを買ってくれた方、
本当にありがとうございます![]()
色んな気持ちになった、
きっとずっと忘れられない日になりました。
さて、次のライブは
5月11日の土曜日!
下北沢LOFT で!!
18時30分開演、19時スタートで、
私の出番はトップの19時からです!!
料金は2000円
来て下さるという方は、メッセージ頂けると嬉しいです![]()
40分間、たっぷりやります![]()
なにげに、レコ発ライブ!!
是非是非ぜひ、お越しください![]()
おやすみなさい。





