能登谷 繭子の日常 -8ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです


こんばんは(^v^)音譜


のてぃです。


夜な夜なよな。


もう5月も1日ですねチューリップ赤


1日ってなんかいつもちょっとわくわく。


なんかプチ心機一転って感じがする星




そう、4月27日は、念願の、

初めての路上ライブやってきましたーーーペンギン


in川崎駅。


作ったCDを持ってね。

アンプとマイクとギター持ってねっ


最初に溝の口でやろうとしていたんだけど、

即効で駅員さんに止められ。笑


ここで早くもポッキリでしたが、川崎でやってきました。



見て下さった方が撮ってくださっていた写真↓

(ホントありがとうございます泣)



能登谷 繭子の日常







いや、ホント緊張して

歌もギターも何もかもボロボロだったけれど

やれてよかったですチョキ

これをやらずには、

きっと前に進めなかったからね。



足を止めて下さった方、

聴いて下さった方、

CDを買ってくれた方、


本当にありがとうございます!!


色んな気持ちになった、

きっとずっと忘れられない日になりました。




さて、次のライブは

5月11日の土曜日!

下北沢LOFT で!!


18時30分開演、19時スタートで、

私の出番はトップの19時からです!!

料金は2000円

来て下さるという方は、メッセージ頂けると嬉しいですにひひ


40分間、たっぷりやります目


なにげに、レコ発ライブ!!


是非是非ぜひ、お越しください音譜


おやすみなさい。




こんにちは音譜


のってぃです。


またまた久しぶりの更新でございますー(・∀・)


今日は風は強いですが晴れましたねー晴れやったぁ!



さて、もう4月も7日目で、

気が付いたら春になっていましたチューリップ黄



能登谷 繭子の日常


下北沢行くまでの遊歩道で撮った桜目


何が 言いたいかといいますと、

久しぶりにライブやりますニコニコ


5月11日土曜日の夜から!


お馴染み下北沢LOFTにて!


詳細はまたUP致しますーアップ


すごく久しぶり。絶対緊張する。


でも、前のライブから色々ぐるんぐるんして、


またライブが出来る事を、感慨深く、嬉しく思います。



ささやかながら

弾き語り5曲入りCDも作ったので、

販売したいと思いますヒヨコ



タイトル  「5colors


内容   会いに来て

      オレンジ   

      センチメンタル

      サンデーモーニング

      満月の夜


     5曲入り200えん




是非ぜひぜひ、来て頂けると、大変嬉しいです!!


詳しく決まり次第、またUPしますね星



さて、

昨日はまたまたドビーちゃんと渋谷のカフェへ行ってきたよにひひ



能登谷 繭子の日常



ドビーはやっぱり変な子だなと思いました!




こんばんは(^v^)音譜



かなーり御無沙汰しております、のってぃです。



めーっちゃ今更ですが、


あけましたおめでとうございます←




いやー世間は春に向かってますねーチューリップ黄




嬉しい。もう冬は飽きたよ。

寒くてイライラするし。




前回のブログ更新からの間、色々あったような、そうでもないような。


公言しましたアルバム制作は順調です。


きっと春には完成するでしょう。


うん、そうだねぇ。







こっからは独りごと。

というか戯言です、

なんか誰かに見てほしいんです。

このブログを読んで、

気を悪くされた方いましたら

ごめんなさい。



最近、なんだかとってもイライラする。


人にも、自分にも。


そして、なんだか消耗している感がハンパない。


すり減らして、生きている感じかなぁ





きれいごと言って、

自分自身さえ騙してるけれど



結局あたしなんかホントに薄っぺらい人間で


器もないの等しくて。


腹の中ではドロドロした感情を、いつも抱えている。





1日1日を全力で生きたいって思っておきながら、


そんなポジティブな考えにさえ、倦怠感を持っている。



思い通りにいかないのなんて当たり前かもだけど、

イライラする。


なんもかんも、めんどくさい。



あー




きました、The 病み期。笑



思いっきり泣けたらいいけど。

そしてまた上がれればいいけど

結局、この繰り返しを死ぬまで続けるのだね。。



女の子は、


家とかで人しれず泣くって子多いみたいだけど、


男の子ってどうなのかな、辛い時とか。


家で泣いてたりするなかな?


泣けないのは辛いよねぇ。




皆色々抱えて生きているって知っている。


普段あんまりそういう話はしないだけで。




「だから自分ももっと頑張らなきゃ!これくらいで弱音なんか吐いてられないよ!」


でもさー


たまには弱音言いたいよねぇ


誰かに、聞いて欲しいよねぇ。


褒めてもらいたいよね。



なんだかな、もっと人間を好きになりたいな。


人と、必要以上に距離をとっていないと

自分を保てないんだよー(>_<)


でも、誰かに必要とされたくて。。


もー



疲れる。。








こんばんわ(^v^)ドキドキ


のってぃです。


もう年末ですね。

寒さに心がポキポキ折れますね。



2012年を振り返りまして。


このブログを読んでくれている皆さんは、


どんな1年でしたか?


楽しかった?


つまんなかった?


一言じゃ言えませんよね。


あたしはですね、、、


うーん、一言じゃ言えない笑


ただ記憶に残ってるのは、


音楽から遠のいていた半年間は、


色々悩んで、しんどかったなーって。


でも、決して悪い年ではなかった、です。


嬉しい事も楽しい事もあった。


でも、それに逃げている自分もいたな。


楽しいことが終わって、空っぽの自分が残ってたな。



なので2013年は、

目の前にあるものを

正面から見つめたい。


楽しい事が終わっても

空っぽの自分が残らないように。


良い曲、かきたい。かくぞ。


今年も、

このブログを読んでくれて

ありがとうございました音譜


来年もよろしくお願いします!


それでは良いお年をーニコニコ





こんばんは(^v^)ドキドキ


のってぃです。


ホント最近寒いですね。もう心が2回ほど折れました目


いよいよ年末です。


まだ今年は振り返りません。


でも来年の目標は立てたよニコニコ



さて、今月初め、


高校の時からの腐れ縁のドビーちゃんと、


渋谷のザリガニカフェに行ってきました!!




アップルパイが美味しいくて有名?なカフェ。





能登谷 繭子の日常


美味しかったですアップ


そしてドビーちゃん。



能登谷 繭子の日常

(ドビー、勝手に載せてごめん。笑)


色んな話たのしかったーコーヒー





ドビーはあたしが高校の時初めて話しかけた子で、


同じ専門学校にも行ったし、


バンドも一緒に組んで、

短い間だったけれど

一緒に夢を追いかけた友達で。


そんなドビーちゃん、この度就職が決まったそうですべーっだ!


ホントおめでとう!!頑張ってねーチョキ


新居にも今度お邪魔させて(^∇^)



そしてあたしの近況はというと、


最近新しくレコーディングしてきました。


センチメンタル っていう曲です!!


20歳の時かいた曲かな?是非聴いてみてください音譜



そして、今のあたしは新曲を作ろうって思っています。


良いヤツ一つ作って、

またレコーディングして、

ミニアルバム的なものを作ろうとしています。


それを持って路上ライブをする。

それが今のあたしの目の前のやる事。


路上グッツ、全部で3万くらいしたのに

一回も使ってないしねショック!


もうあんまり遠くの事ばかり考えるのは止めたんだ。


なんで...


明日から新曲作り頑張りまっすビックリマーク