能登谷 繭子の日常 -13ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです



サークルKサンクスのスイーツソフトクリーム


すごくレベルが高いとよく聞きます。



なので気になるのですが、


サークルKサンクス、記憶にある限りでは、


発見したことがありませんショック!...(いや、きっとあるはずなんですが)




個人的に、コンビニスイーツは

ファミマが大好きですドキドキ

生クリームたっぷりのとこがイイビックリマーク  



ローソンやセブンのも、大好きですがヘ(゚∀゚*)ノ




ケーキたべたい。








今日、本を購入いたしました。



能登谷 繭子の日常





山本 文緒さんの本。


好きなんで、結構持っているんですが、


長編は初めてです。


楽しみだー






さて、昨日から何やら不調の、のってぃです。

昨日は不調すぎて、バイトを早上がりさせて頂きました...


こんな事初めてで、申し訳なかったですガーン


お気遣い頂き、ありがとうございました!!


今日はラッキーなことにお休みだったんで、


薬飲んで


寝たら大分回復しました。よっしゃ!




さー明日はいよいよです。


どんな感じかな。


頑張ってきます(^∇^)








今日で2月も終わり。


明日から3月。


なんかざわざわするなぁ。






最近、あたしは色々求め過ぎだなーって思う。


足りないものにばかり目を向けて、欲しがって、


今もっている幸せは、

当たり前のように、感謝もできていない。




欲しいものがあるのに、


それに相応する対価を払わず、


何の犠牲もせずに手に入れようとしている。


甘ったれてる!






何を探しているんだろうなー


何か満たされないパーツがずっとある。


結構前から、ずっとある。



それが明確に何なのか分からないのです。


いつか、分かる日が来るのだろうか。。






そういえば、最近泣いてないなー



泣いて、色々流したい



このモヤモヤとか、全部。












今日、駅の階段を


凄い勢いで降りている人がいて、


思わず足を引っ掛けたくなったのってぃです。笑


でも決して行動には移しませんビックリマーク(当たり前だ)


殺人未遂になってしまいますからネ。




今日はなんだか不思議な夜。


ふわふわする。


もう2月も終わるな。




今までの生きてきた中で、


1番年をとっていて、


これからの人生で、


1番若い今。


今。


.....



「♪ねぇ~


こんな夜は~


人間は~


少しづつ~


死ぬための~


準備しているだけな気がするんだ~♪」





とある歌詞から抜粋。





うん、そんな気がしてくる。



なんだか、


大切な人とお喋りしたい、


そんな夜です満月


こんばんは!(^^)!


今日はどんな1日でしたか?


のってぃです。



あたしはというと、


今日はずっと前から狙っていたバックを買いに、


下北沢へ行ってきました音譜



下北沢は古着屋が多いですねー。


服とか買う時はずっと、


渋谷のパルコ3だったんですが


もうこれからは下北で買う事が


圧倒的に多くなりそうですヒヨコ


今日は暖かかった。




下北から歩いて池尻の家に戻る途中の、


遊歩道で見つけました。



能登谷 繭子の日常


たぶん、梅の花ブーケ2


桜じゃないですよね!?笑


うーん、春も近しチューリップ赤




そして家に帰って、


2月16日にやったライブの音源を聴こうと、


CDを取ろうとしたら、中に写真が目



能登谷 繭子の日常


去年の10月23日にやったライブの写真が!


店長さんが撮ってくれたんだな。


ありがとうございます!


気付かなくて、お礼言えなかった(ノ_・。)


今みると、真夏にやったライブみたい。笑


めっちゃ暑がりなんです....



明日はタリーズ。頑張ろ。


朝早いから、そろそろ寝ます。


おやすみなさいニコニコ



こんばんは!(^^)!音譜


のってぃです。


今日は風の中に少しだけ春の匂いが混ざっていましたチューリップピンク


なんだか懐かしかった。


春は苦手です。


でも、早く暖かくなってほしいなっ




今日は地味にレコーディングしてきました@高円寺ヒヨコ


何気に高円寺、初めて降りたー。


雨が降っている中の、

重いハードケースは最低なものがありますネ。


徒歩10分のスタジオだったんですが、


雨降ってるし、


ギター重いし、


すでに10分遅刻していたので、


リッチにタクシー乗っちゃいましたDASH!



少し罪悪間が、、


高円寺っていうと、銀杏boyzのイメージがあります星




‘会いに来て’って曲と、


‘オレンジ’って曲を


録りました馬




練習不足。反省、、




........。




録ってくれた人すごい良いエンジニアさんだった!


人って大事ですよねー



そのエンジニアさんが、良いバンド教えてくれた。





ネズミハナビ ってバンドです!


http://www.youtube.com/watch?v=B-wef70y8Vw


↑この「Dance.」って曲すごい良い!


歌詞が赤裸々だけど。笑


そこがまたピュアな感じでいい!!


良い収穫ビックリマーク




そして、終わって、


今日は三軒茶屋の無印で、


ドライフルーツと(ヨーグルトに入れて食べます)


ずんだクッキー買いました!





能登谷 繭子の日常


無印のお菓子、大好きー恋の矢


そして、無印にいるメンズの店員さん、

だいたいタイプです。笑


ああいう格好好きなんですよねぇ。(どうでもいいですね)



今日はドカ食いしてしまった。。


3000カロリーくらいとっちゃったかも..


明日からダイエット頑張ります!