サークルKサンクスのスイーツ
が
すごくレベルが高いとよく聞きます。
なので気になるのですが、
サークルKサンクス、記憶にある限りでは、
発見したことがありません
...(いや、きっとあるはずなんですが)
個人的に、コンビニスイーツは
ファミマが大好きです![]()
生クリームたっぷりのとこがイイ
ローソンやセブンのも、大好きですがヘ(゚∀゚*)ノ
ケーキたべたい。
今日、本を購入いたしました。
山本 文緒さんの本。
好きなんで、結構持っているんですが、
長編は初めてです。
楽しみだー
さて、昨日から何やら不調の、のってぃです。
昨日は不調すぎて、バイトを早上がりさせて頂きました...
こんな事初めてで、申し訳なかったです![]()
お気遣い頂き、ありがとうございました!!
今日はラッキーなことにお休みだったんで、
薬飲んで
寝たら大分回復しました。よっしゃ!
さー明日はいよいよです。
どんな感じかな。
頑張ってきます(^∇^)



