久しぶりの更新です。
お元気ですか?
のってぃです(^∇^)
最近ひっそり風邪をひきました。
喉にきて、鼻にきて、現在おそらく治りかけ。
こんな
典型的な風邪は久しぶりだったから、
なんか新鮮でした![]()
![]()
![]()
![]()
この前、
このブログで書いていた自分の記事を
ボーっと読み返していたら
こんな日記が。。
`傷跡はどうしたって残る
それは日々増えていって
それを連れて歩いてく
なぜだか綺麗なほうへもっていきたがる
そして日常をやりすごす
そうすれば止まらずにいられるから
どうしたって同じ場所にはいられないんだから
こじつけて出した答えに頼って
いつのまにかそれも忘れて
そうやって
毎日をやり過ごす'
....こんな事を、
ちょうど去年の4月19日に
書いていました。
病んでるー!!笑
でも今でも分かるよ、1年前の自分。
迷ってばっかり、
悩んでばっかりな自分を
ほんとだらしないなって思っていたけど、
逆に今から
迷わなかったり、
悩みとか一つもなかったりする方が
ちょっと問題があるなぁと
最近ののってぃは思うわけです。
悩みとか、迷いがあるから
いっぱい考えて
間違えたりしても
成長出来るのだもんね。
イイ事言ったー!!!笑
まぁそれに、
迷いのない人とか
あたしから見てだけど
人間が出来上がってる人とか
たまにいるけど
羨ましいとは思うけど
なんか苦手だしな。
素敵に成長したいですね![]()

