能登谷 繭子の日常 -11ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです



最近、自分が他人に言ってしまった事で、


後から自分が傷つくことが多い。



あああー。ダメだ。

自分と人は違うのに。

ごめんね。




でもさ、難しいよね。


この発言は、

自分勝手な発言なのか,

そうじゃないのかを見極めるのって、

すごい難しい。


だから、

極力なにも言わないようにしているけど、

今日は感情がかっちゃった。




へこむわーーー


なんか最近ダメだな。



今日もイライラしちゃって、


本を衝動買いしちゃいました。。




能登谷 繭子の日常


価値観とか


全部は共感できないけど


考え方とか

なんか好きだなー




今日はいいや、

もう凹もう


明日からまた

立て直していこ





あたしは、自分がしたことで、


誰かが、喜んでくれたりすると


すごく嬉しい。


ここ、‘自分がしたことで’っていうのがポイントなんだけど。


そして、優しくしてくれたり、


笑いかけてくれたりすると、


自分もその人に対して


よくしようって思う。


でも最近、なんか受け身だなーって。


それをされるのを、待ってるなって。


ダメだね、自分からそれを出来る人間にならなきゃ。


笑いかけられて、イヤな人はあんまりいないだろうから、


自分発信で、それをしていけたらいいよね。


ちょっと、開いていこう。うん。


あと最近、不満ばっかり口にしているので、


気をつけたいと思います。ごめんなさい。。




っていう心の中のひとりごとを、


なんか書きたくなったので、書きました。笑


読んでくれてありがとうございます。笑


おやすみなさいーー




ちょっと前の話なんですが、


タリーズの由美子さん、希咲ちゃんと


‘egg's things’  


というパンケーキ屋さんに行ってきました目




能登谷 繭子の日常


画像が縦に...見づらくてごめんなさい



そしてホイップの量がすごいんですが、


この写真じゃイマイチ分かんないですね叫び


写真撮る才能0ですねー


甘いものが大・大好きなあたしにとっては


ド真ん中でしたね、うん。



みなとみらいの山下公園の近くにもあるらしいので、


今度行ってみよーと音譜





そして由美子さんから

こんな素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ



能登谷 繭子の日常

そしてまた画像が縦に(:_;)



とってもかわいいミネトンカのチャームです星


さすが由美子さん、センスが抜群ですチューリップ紫


ふいうちで、すっごく嬉しかったー


あたしなんかにありがとうございますペンギン


あたしも何か用意すればよかった!!






さて、


あーっという間にもう8月も3日目で、


今月の25日で23歳になるわけで、


年をとるごとに1年が早く感じます。



どっかで聞いた話で、


生まれてから20歳までの期間と、


20歳から死ぬまでの期間って、


長さが同じに感じるらしいです。(ほんとかな?)


あながち嘘でもない気がしますが。



確か、去年の7月末に、


以前活動していた


ミドルカラーってバンドで


「マーブル」


って曲と


「アイロニーソング」


って曲をレコーディングしたんだ。


で、


8月1日に完成した音源をもらって、


その帰りに


あたしから活動休止しようって言ったんだった。


あらから1年たったんだなぁ


って思ってyou tubeで久しぶりに


ミドルカラーって検索して


映像観てみました。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sK4QCpjZdkY  


もしよかったら、観てやってください


歌、音程ずれてますが 笑


気持ちは、メッチャ入ってます



この1年、色々あったような


そうでもなかったような。



23歳は、どんな1年になるのかな


分かっているのは


なんにもしなきゃ


なんにもなんないってことだ。






今日、


ミドルカラーのベーシストだったドビーちゃんが


夢に出てきました 笑






皆さん、素敵な夏になるといいですねッニコニコ



夜な夜な更新中。



明日はお休みなので、

もったいないから眠いけど

無理やり起きている感じです。




ちょっと最近思うところありまして、


普段考えないようにしている事

(いや、考えても答えが出ない事)


無理やり考えてみたりしている。


結局この問題にケリをつけなければ、


前に進めない事は


前から分かっていたんだ。

ずっと逃げていたけど、そろそろ、ね。


紙に書き出すと良いよってアドバイスもらったので、


書いてみたりして、


噛み砕いて、


整理しながら考える。



紙に書くのいいかもね。

頭で考えるだけだと

あまりにふわふわしすぎる。



こういう事、


ちゃんと時間とって考えたかったから、


何気に数日前から今日の夜は空けていたんですが


まぁ当たり前ながら、

そんな数時間で答えがでるはずもなく。



息抜きにブログ更新中です。




そして脱線して思った事は、


どの道を選ぶかって、


結局はそんな重要なことじゃないかもってことですかね。


大事なのは、


選んだ道に


自分が納得しているかどうかということなのではないかと。


ですが納得て、

どうやったらできるんですかね~


納得しているふりならできるけど。


なんか前にも悩んでいた、


‘覚悟ってどうやったらできるのか’


に、似ている気がしますが(^_^;)



でも、ちゃんと向き合ってみよう。


後回しにしないで、


もういいかげん


‘答え’出そう。






こんばんは(^∇^)音譜


のってぃです。


ブログ、久しぶりの更新ですいちご


お元気でしょうか?



何回か書きかけたんですが、


なんか上手く最後まで書けなくって、


今日は二カ月ぶりの更新ですペンギン


今日も上手くまとめられる自信はないのですが、


なんか書きたいので、書きますッ('-^*)/





今日は専門学校の時のお友達お二人と、


半年ぶり?くらいに遊んできましたドキドキ


年上の人で、


先輩はいるけど、


お友達と呼べるひとはあまりいなくて


そんなあたしの数少ない、年上のお友達で。


あたしは末っ子なんで、

年上の人が好きなんですニコニコ


なんだか安心する。

甘ったれです、すみません 笑


もっと、ちゃんとしなきゃなぁ







ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ





さて、梅雨入りしましたね。


梅雨が明けたら、夏なのか?


なんか今年は夏がくる気がしないなー。 笑






最近のあたしは、


ちょっと幸せだったり、


イラついたり、


小さな事で嬉しくなったり、


ふいに絶望感に襲われたり。


でも、


まぁなんとかやってます。





あたしには、なんもなくて。

これは謙遜でもなんでもなく、です。



それならせめて、


あたしの周りにいる人たちだけでも、


出来る限り優しくありたいと


今日ののってぃは思うわけです。


例えその中の誰かから、


心の中ではバカにされていたりしても。


きっと今のあたしには


それくらいしか出来ないからね






なんだかもう眠くって、

よく分からない感じになってきました。笑





また近いうちに更新しますヘ(゚∀゚*)ノ


この文章を読んでくれている人の明日が、

素敵な1日でありますように。



それじゃぁ、おやすみなさい目