最近、自分が他人に言ってしまった事で、
後から自分が傷つくことが多い。
あああー。ダメだ。
自分と人は違うのに。
ごめんね。
でもさ、難しいよね。
この発言は、
自分勝手な発言なのか,
そうじゃないのかを見極めるのって、
すごい難しい。
だから、
極力なにも言わないようにしているけど、
今日は感情がかっちゃった。
へこむわーーー
なんか最近ダメだな。
今日もイライラしちゃって、
本を衝動買いしちゃいました。。
価値観とか
全部は共感できないけど
考え方とか
なんか好きだなー
今日はいいや、
もう凹もう
明日からまた
立て直していこ


