お久しぶりです、のってぃです(・∀・)
かなり久しぶりにブログ更新中です。
ひと月ぶりくらいかな?
皆さん、如何お過ごしでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ
ちょっと近況報告をさせて頂きたいと思います
うーん、何処から、何から書こう。
この半年のことを。
私がこのブログを始めたキッカケは、
自分の音楽活動の発信に
便利かなと思ったからなのです。
でもここ半年間、音楽活動はストップしていました。
なのでブログの更新率も
見て分かる通り
ここ半年は下がっていたと思います
音楽の専門学校を卒業すると同時のタイミングで
ミドルカラーというバンドを組んで。
まぁ色々上手くいかなくて。
自分の力量不足が一番の原因だったなー
あの時はなんか
いっぱいいっぱいだったなぁ
今思い返すと
上手く行かなくて当然だったかも。
若かった!笑
それでも
自分に何かあるんだったら音楽しかない!
って思ってライブとかやって。
でももうこの時点で、
ライブやりたい、
歌いたい、
というより
義務感の方が勝ってたな
続ける義務
ここでやめたら‘逃げ’だって。
でも正直、
辛さしかなかった。
それでも、
音源作って、
デモテープとか作って
レコード会社に送ってリして。
それで3月3日にオーディション受けに、
市ヶ谷までアコギ片手に行って。
そっから、ストップ。
いろいろ思うところありまして。
音楽やめようって思って泣いた。
もう音楽に対する情熱が途切れて、
倦怠感の方がずーっと勝ってしまっていて。
そう決めて、
何かその時は吹っ切れたのです
‘あたしには何もないけれど、これから何か見つけられればいい’
‘ゆっくり探そう’って。
むしろ凄い軽くなった。
楽になった。
何にもなくてもいいじゃんーって。
縛り付けられていた鎖から、解放されたっていうか。
なんでだろね
好きで始めた‘音楽’なのにね
でも
また少しずつ、迷いはじめてきて。
一回はやめようって思ったのに。
あたしにはなぜか
音楽に対して
もう一回、
気合い入れてデビューすることを目指すか
きっぱりやめる
の二択しか考えられなかった
考えて、
悩んで、を繰り返しての日々が続いた。
答えが出なくて
もやーっとして
また1日が過ぎていった
そんな毎日に
自分に苛立ちを感じて
日々が過ぎていった。
でも最近、
とあるライブを観に行って、
なんか自分の中で動いた。
‘自分の音楽の世界観を極めてみたい’
そう思ったんだ。
音楽で食べていくとか、
趣味でやるとか、
余計なこと考えず、
もっかいやってみたいって
素直に思ったんだ。
なんで、
またやります、音楽
思い悩んでいる間、
これからどうするんだろとか、
人生についてとか考えたりしてたけど
あとになって後悔するような生き方は
したくないから。
やっぱり
一度しかない人生だから。
誰に何言われても、
悩んでもいいけど、
曲がらないように、
自分を立て直しつつやっていこうと思います
人に迷惑さえかけなければ
どう生きていったっていいと
今は思えます。
とはいえ、
ほんと数日前に決めたことなんで
今はまだ白紙です
ライブやるとか、まったく決まってないです。
この前やっと
ホコリがかぶっていたギター触ったくらいなんで(;^_^A
でも、なんかあったら
またこのブログにアップするので
チェックして頂けたら嬉しい限りでございます
長々と読んで下さってありがとうございました。
さて、どんなもんかな