能登谷 繭子の日常 -10ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

こんばんは(^v^)音譜




秋も深まってまいりました、のってぃです。





能登谷 繭子の日常


濃厚なチーズケーキですドキドキ


最近お菓子の写真ばっか載せているなー 笑


だって今のあたしは

ケーキが世界で一番おいしい食べもの(色んな意味で危険)





いつからか、お菓子は甘いものしか買わなくなったな目


前はチップとかじゃがりことかばっかりだったのに


最近はめっきり。




コーヒー飲めるようになったし、


モツ鍋とか美味しくなったし、


骨が多いからって理由で嫌いだったうなぎは


今となっては大好物だし。


人は変わるね。


いつか日本酒とか美味しいって思えるようになりたい得意げ



こんにちわ(^v^)ドキドキ


のってぃです。


今日は良いお天気ですね晴れ


みなさんは、どのような1日を過ごすのでしょう?



あたしは今日お休みなので、


たくさん音楽しようと思っている次第でございます


そして夜からは東高円寺カットウまでライブを観に。


楽しみだなッ  いいものもらってこようっと。


あたしもライブやりたいなー





そうビックリマーク


買いましたよ!ファミマンのかぼちゃプリンー音譜



能登谷 繭子の日常


えへへへへべーっだ! 3時のおやつかな


かぼちゃのお菓子も、


冬が近づくに連れて


無くなっちゃうのかな?


秋って短いよなー 切ない。



せめて今を堪能しよう。



それでは何が言いたいのか分からんブログでしたが


素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ



こんばんは(・∀・)ドキドキ



寒くなってきましたね。のってぃです。



現在、あたしが一番好きな秋もみじ真っ盛りで、

秋らしい事をしたい今日この頃なのです


軽井沢に紅葉観に行きたーーいビックリマークビックリマークビックリマーク


とりあえず、

今日はかぼちゃのお菓子を買いだめてみたよ



そして、

これはパン屋で買ったかぼちゃのあんぱん




能登谷 繭子の日常

みかんみたいだね 笑

明日の朝食べるんだー


今、ファミマで「えびすかぼちゃのプリン(250円)」

が売っているんですが、

これは絶対今秋中に買いですね得意げ





何が言いたいかって言いますと、


以前レコーディングしました


オレンジ会いに来て  


と言う曲を


muzie というサイトにアップしましたニコニコ


マイスペースにUPしたかったんですが 笑

上手く出来なくてあせる


是非、聴いてあげて下さいドキドキ


新曲が出来次第、

このサイトにUPしていく予定でございますチョキ



今年もあと二カ月かぁ。

手帳買わなきゃ。

来年の目標も立てなきゃ。



どう頑張っていこうかなぁ






食欲の秋ですね(・∀・)ドキドキ



秋といえば、あたしの大好きなかぼちゃのお菓子が、


コンビニとかでたくさん売っていて、テンションが上がるわけです。



そして自分へのご褒美(何のご褒美だろ)に、


ミスドとファミマで買っちゃいましたアップ





能登谷 繭子の日常



えへへへへー得意げ





今日は久々に終電逃して、朝帰り。


たまにはいいよね。


そして、ちょっと久々のお休み。


ちょっと寝てから、のんびりして、ギター弾こう。






お久しぶりです、のってぃです(・∀・)音譜


かなり久しぶりにブログ更新中です。


ひと月ぶりくらいかな?


皆さん、如何お過ごしでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ





ちょっと近況報告をさせて頂きたいと思います目




うーん、何処から、何から書こう。


この半年のことを。





私がこのブログを始めたキッカケは、



自分の音楽活動の発信に


便利かなと思ったからなのです。



でもここ半年間、音楽活動はストップしていました。




なのでブログの更新率も

見て分かる通り

ここ半年は下がっていたと思います





音楽の専門学校を卒業すると同時のタイミングで

ミドルカラーというバンドを組んで。




まぁ色々上手くいかなくて。


自分の力量不足が一番の原因だったなー





あの時はなんか

いっぱいいっぱいだったなぁ




今思い返すと

上手く行かなくて当然だったかも。



若かった!笑



それでも

自分に何かあるんだったら音楽しかない!

って思ってライブとかやって。




でももうこの時点で、


ライブやりたい、

歌いたい、


というより


義務感の方が勝ってたな



続ける義務

ここでやめたら‘逃げ’だって。




でも正直、

辛さしかなかった。




それでも、


音源作って、


デモテープとか作って


レコード会社に送ってリして。


それで3月3日にオーディション受けに、


市ヶ谷までアコギ片手に行って。




そっから、ストップ。



いろいろ思うところありまして。





音楽やめようって思って泣いた。


もう音楽に対する情熱が途切れて、


倦怠感の方がずーっと勝ってしまっていて。




そう決めて、


何かその時は吹っ切れたのです



‘あたしには何もないけれど、これから何か見つけられればいい’



‘ゆっくり探そう’って。



むしろ凄い軽くなった。


楽になった。


何にもなくてもいいじゃんーって。



縛り付けられていた鎖から、解放されたっていうか。



なんでだろね 


好きで始めた‘音楽’なのにね



でも


また少しずつ、迷いはじめてきて。


一回はやめようって思ったのに。



あたしにはなぜか

音楽に対して


もう一回、

気合い入れてデビューすることを目指すか



きっぱりやめる


の二択しか考えられなかった





考えて、 


悩んで、を繰り返しての日々が続いた。


答えが出なくて


もやーっとして


また1日が過ぎていった


そんな毎日に


自分に苛立ちを感じて


日々が過ぎていった。




でも最近、


とあるライブを観に行って、


なんか自分の中で動いた。




‘自分の音楽の世界観を極めてみたい’


そう思ったんだ。




音楽で食べていくとか、


趣味でやるとか、


余計なこと考えず、


もっかいやってみたいって


素直に思ったんだ。



なんで、

またやります、音楽




思い悩んでいる間、


これからどうするんだろとか、


人生についてとか考えたりしてたけど


あとになって後悔するような生き方は


したくないから。


やっぱり


一度しかない人生だから。


誰に何言われても、


悩んでもいいけど、


曲がらないように、


自分を立て直しつつやっていこうと思います



人に迷惑さえかけなければ

どう生きていったっていいと

今は思えます。


とはいえ、


ほんと数日前に決めたことなんで


今はまだ白紙です


ライブやるとか、まったく決まってないです。

この前やっと

ホコリがかぶっていたギター触ったくらいなんで(;^_^A


でも、なんかあったら

またこのブログにアップするので


チェックして頂けたら嬉しい限りでございますニコニコ



長々と読んで下さってありがとうございました。




さて、どんなもんかなにひひ