ずいぶん遠くに来てしまったみんな何を考えて、生きているんだろうか。 ふとした時、考える。 これから続いていく、 長くてつまらない人生の中で。 そんなだらっと続く人生だけれど、 そんな中でも なるべく楽しく過ごしたい。 楽しく! 楽しく! そんなポジティブな考えに、 しらけているもう一人の自分がいたりして。 はー 最近感じているこの感情を、 ‘虚無感’っていうのかな。 やだー なにこの倦怠感 色んな感情が混ざって、 ぐちゃぐちゃになる。 ヘルプミー ヘルプ、ミー