ずいぶん遠くに来てしまった | 能登谷 繭子の日常

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

みんな何を考えて、生きているんだろうか。



ふとした時、考える。



これから続いていく、


長くてつまらない人生の中で。




そんなだらっと続く人生だけれど、

そんな中でも

なるべく楽しく過ごしたい。



楽しく!


楽しく!



そんなポジティブな考えに、


しらけているもう一人の自分がいたりして。



はー




最近感じているこの感情を、


‘虚無感’っていうのかな。



やだー


なにこの倦怠感


色んな感情が混ざって、

ぐちゃぐちゃになる。






ヘルプミー


ヘルプ、ミー