能登谷 繭子の日常 -16ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

あけましたおめでとうございますビックリマーク


今年もよろしくお願い致します( ´艸`)音譜


のってぃです!

2012年ですね星



無事、

2011年にやっておきたかった目標は

クリアしましたよ音譜





只今、


チャットモンチーの


ファーストアルバムを聴きながら更新中ですチューリップ黄





チャットモンチーに初めて出会ったのは高1の時でした。


このアルバム聴くとあの頃を思い出すなー







昨日おみくじを引いたんですヘ(゚∀゚*)ノ


小吉でしたシラー


大吉引きたかった....笑

小吉って、、末吉よりはいいんだっけ??


まぁいっか!頑張ろ!!






今日もお休みなんで、

ちょっと渋谷とか二子玉川とか、

セールに行ってきますチョキ


一応女子なんでね。笑


買いすぎ注意だナ







有言実行、不言実行、


どっちもかっこいいけれど、


今年は人生のなかでも


意味のある1年にしたいです


うん。



色々考えすぎても動けなくなるんで、


目の前の課題から


少しずつ、着実にね。






今日も、実りある1日にしよっ


セール行くけどね。笑



こんばんは(・∀・)ドキドキ



のってぃです!


風邪はやってますね!


あたしも風邪っぽいです!


勘違いであってほしい!!笑。






クリスマスも終わって、


もう年を越すのみですね目



来年の目標とか、ちょっと考えていますペンギン




2012年の目標は.....




‘信念を曲げない’


にしますビックリマーク




信念を曲げない=自分を信じる


と、思うのです。



ちょっと前まで、



「信念」とか


「自分を信じる」


とか、


そういう言葉自体、


胡散臭いなーって思っていたけれど。



だってよく意味が分からなかった。



実際、今でもちょっと良く分からないし。爆



でも、そういう努力はしたい。



「自分が自分を信じれないで、


他に誰が信じてあげるの?」


なのです。





人間が出来上がっている人から



自分とは違う意見とか、


否定的な言葉とか言われると


すぐ揺らいじゃう自分です。


でも、そんなの気にしていたら何処にもいけない。




究極、

人に迷惑かけなきゃなにしてもいいよって

ずいぶん前に大事な人が言ってくれた。



折れそうになっても、


その言葉を思い出して、


2012年頑張りますニコニコ



あ、あともう一つの目標は


‘痩せる’。笑



まずお菓子を止めなきゃ!!




それでは良いお年を(^-^)/音譜




こんばんは、のってぃです。



只今、バナナを食べながら更新中ですバナナ



なんか、上手く寝付けなくて。


明日も4時半起きなのにな....





最近上手く寝れない。



メンタル的なものかなぁ、


漠然とした不安の波が行ったり来たり。



というか毎日寒すぎです、心おれます...



冬は、いつにもまして情緒が安定しないなショック!





よし、もっかい寝ます!



なんてことない日記ですみません。笑




おやすみなさい。


こんばんはヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


のってぃです!




只今、タリーズコーヒーでのバイトをおえ、


家についてエルレガーデンを聴き、


お菓子を食べまくりながらの更新中です。笑


最近甘いものさえあれば生きていけますお団子

お菓子毎日買ってるもんなー




タリーズは毎朝5時起きで、


ほんとハンパなく


寒い&眠いですガーン



ちなみにバイトは2つ掛け持ちしていて、


もう一つは日比谷図書館でやっています(・∀・)



のってぃのプチ情報。笑




今年はどんな1年でした?


あと10日くらいで終わってしまうけれど。




あたしは、


ちょっとだけ、


ほんのちょっとだけ、


大人になれたかなって思います。




大人になれたというか、

大人にならなきゃいけないって、


腹をくくる準備ができたというか.......



今年1年で、


人生は思い通りにはいかないんだって分かった。


後ろ向きではないですよ目




今年は震災もあって、


やっぱり街歩いていても、


なんか皆元気なく見えるようになったな。



むーん。


ほんとに色んなものが、変わってしまった。







最近、考えていることがあって。


「変われるもの」


「変われないもの」について。



皆さん、どんな人でも幸せになれると思いますか?


よく聴くじゃないですか、


「どんな人でも幸せになれる」って。


はたしてホントにそうなんだろうか。


人殺しも?







例えば、


家族もいて、


友達も恋人もいて、


仕事もあって、


自分のやりたいこととかも、出来ていて


衣食住に不自由していなくて。




それはきっと世にいう「幸せ」ですよね?



でもその人が幸せって感じていなかったら、

それは幸せではないですよね?




逆に、例えば刑務所で暮らしている人がいて、


でもその人がそれでも幸せだって思っていたら、


それは「幸せ」ですよね?





あたしの幸せは、思わぬところにあるのかもな。

今はただ、必死にもがいているけれど。




また重い日記を.....笑


失礼しました!




ライブやりますービックリマーク


2月16日!

木曜日!!

下北沢LOFT!!!


詳細は後日、、笑




新曲書いています、出来たらイイナ



よし、明日も5時起き!!



今からギター弾きます('-^*)/





それでは良いクリスマスを~星クリスマスツリー






こんばんは( ´艸`)


なにやらご無沙汰です、のってぃです音譜


最近どうですか?寒いですよね。





今日も雲一つない快晴でしたね。


晴れるとやっぱり嬉しい。


でも何でだろ、最近は空を見上げては、


焦燥感にも似た感情を抱いてしまう(;^_^A






そんな話はさておき、


最近の出来事のお話を目





昨日は12時まで日比谷でバイトをしてからの、


前のバイトの先輩と、みなとみらいへビックリマーク


.....ホント今年何回目になることやら(・・;)


みなとみらいはクリスマスモードでした。


去年のクリスマスはみなとみらいで過ごしたので、


ちょっと感慨深かったです(笑)


1年って、色々変わるには十分すぎる期間だよなー





そしてその前の日に、


高校の時からのお友達、


茜ちゃんの

大学生活最後のライブを観に、


新宿‘someday'というライブハウスに行ってきましたニコニコ





茜ちゃんとは高校を卒業してからも、


1年に一回は会っていて、


会うたびにサークルの話をしてくれたから、


どんな感じか観てみたかったんだ。




4年生にとっては最後のライブだったみたいで、


すごく感動したアップ


もらい泣きしそうになりました。


茜ちゃん輝いてた!




ジャズバンド(?)ってかっこいいなーってビックリマーク


茜ちゃんの4年間が詰まってるんだなって思って観てたら、


なんだかここでも感慨深くなった(笑




みんなこれから色んな道に進んでも、


‘ここ’で繋がっていられるんだなって、


羨ましくなったよ目


茜ちゃん、また遊んでね星








そして先日、10月23日に


下北沢LOFTでご一緒させて頂いた


木村 貴則さんのライブを観に、


下北沢LOFTへ行ってきました(・∀・)チューリップ黄




歌も曲もすごく魅力的で、


マイスペースなどで音源を聴いてるうちに


生でもう一回聴きたくなってペンギン


やっぱりすごい素敵でした!


良い曲を聴くと、


自分も良いもの作りたくなります晴れ


また絶対行く!!





.....なにやら身内ネタっぽくなっちゃってすみません(;^_^A






最近思うこと(というか今日思う事)は


やっぱり楽しいのが1番だって。


ポジティブに考えるのが、大事だってことです。



....が、しかし、


ポジティブという単語が、


自分に似合わない!!(爆)



でもそういうのに、

全肯定できない自分が、

嫌いではないかも(笑)



でも、もう少し自信をつける努力は必要だな。





やっぱり人に会うっていいことだ。


その人から放たれる


エネルギーのようなもの、もらえるから。





明日も5時おき叫び


あと30分で寝ます!!




おやすみなさいませ目