こんばんは( ´艸`)
なにやらご無沙汰です、のってぃです
最近どうですか?寒いですよね。
今日も雲一つない快晴でしたね。
晴れるとやっぱり嬉しい。
でも何でだろ、最近は空を見上げては、
焦燥感にも似た感情を抱いてしまう(;^_^A
そんな話はさておき、
最近の出来事のお話を
昨日は12時まで日比谷でバイトをしてからの、
前のバイトの先輩と、みなとみらいへ
.....ホント今年何回目になることやら(・・;)
みなとみらいはクリスマスモードでした。
去年のクリスマスはみなとみらいで過ごしたので、
ちょっと感慨深かったです(笑)
1年って、色々変わるには十分すぎる期間だよなー
そしてその前の日に、
高校の時からのお友達、
茜ちゃんの
大学生活最後のライブを観に、
新宿‘someday'というライブハウスに行ってきました
茜ちゃんとは高校を卒業してからも、
1年に一回は会っていて、
会うたびにサークルの話をしてくれたから、
どんな感じか観てみたかったんだ。
4年生にとっては最後のライブだったみたいで、
すごく感動した
もらい泣きしそうになりました。
茜ちゃん輝いてた!
ジャズバンド(?)ってかっこいいなーって
茜ちゃんの4年間が詰まってるんだなって思って観てたら、
なんだかここでも感慨深くなった(笑
みんなこれから色んな道に進んでも、
‘ここ’で繋がっていられるんだなって、
羨ましくなったよ
茜ちゃん、また遊んでね
そして先日、10月23日に
下北沢LOFTでご一緒させて頂いた
木村 貴則さんのライブを観に、
下北沢LOFTへ行ってきました(・∀・)
歌も曲もすごく魅力的で、
マイスペースなどで音源を聴いてるうちに
生でもう一回聴きたくなって
やっぱりすごい素敵でした!
良い曲を聴くと、
自分も良いもの作りたくなります
また絶対行く!!
.....なにやら身内ネタっぽくなっちゃってすみません(;^_^A
最近思うこと(というか今日思う事)は
やっぱり楽しいのが1番だって。
ポジティブに考えるのが、大事だってことです。
....が、しかし、
ポジティブという単語が、
自分に似合わない!!(爆)
でもそういうのに、
全肯定できない自分が、
嫌いではないかも(笑)
でも、もう少し自信をつける努力は必要だな。
やっぱり人に会うっていいことだ。
その人から放たれる
エネルギーのようなもの、もらえるから。
明日も5時おき
あと30分で寝ます!!
おやすみなさいませ