やばいやばいやばい....
情緒が安定しません。笑
季節の変わり目だからか?
漠然と落ちています!!
なんにもやる気が起きないよぅ
今日は清 竜人さんの
ワールドってアルバムをひたすら聴いていました。
ほんと、あたしが思っている事を、
そのまま代弁してくれているようです。
同い年ってこともあると思いますが、
同じような事で悩んでそうとか、
勝手に親近感をもっています(爆)
あああ。
今、感じている事とか、
悩んでいる事とか、
30歳くらいになった時でも
憶えているのかな?
実際、高校生の時とか
悩んでいた事とか
あんまりよく思い出せないしなー。
最近、よく思うのは、
感じた事とか、
考える事とか
10代と20代でガラっと変わったなってことです。
まだまだ未熟なことは変わらないけど、
前は自分が未熟って事にすら
気付いてなかったし。
青年期な今。
もう大人なわけで。
ただ一つ、
ずっと前から思っているのは
強くなりたいってことで。
言っているだけで、
そうなるための色んな事からは
逃げてきたなって思う。
あー駄目だ
もう今日はとことん落ちます。笑
暗い日記ですみません(ノ_・。)
冬め!!