能登谷 繭子の日常 -17ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

やばいやばいやばい....




情緒が安定しません。笑


季節の変わり目だからか?



漠然と落ちています!!



なんにもやる気が起きないよぅ





今日は清 竜人さんの


ワールドってアルバムをひたすら聴いていました。


ほんと、あたしが思っている事を、


そのまま代弁してくれているようです。




同い年ってこともあると思いますが、


同じような事で悩んでそうとか、


勝手に親近感をもっています(爆)





あああ。



今、感じている事とか、

悩んでいる事とか、


30歳くらいになった時でも


憶えているのかな?



実際、高校生の時とか


悩んでいた事とか


あんまりよく思い出せないしなー。




最近、よく思うのは、


感じた事とか、


考える事とか


10代と20代でガラっと変わったなってことです。



まだまだ未熟なことは変わらないけど、


前は自分が未熟って事にすら


気付いてなかったし。




青年期な今。


もう大人なわけで。




ただ一つ、


ずっと前から思っているのは


強くなりたいってことで。







言っているだけで、

 

そうなるための色んな事からは


逃げてきたなって思う。





あー駄目だ





もう今日はとことん落ちます。笑



暗い日記ですみません(ノ_・。)




冬め!!



に行きたいんですが、


一人で行くか迷い中の、のってぃです目



12月3日!


夜の6時くらいから!


お暇な方、一緒に行きませんか~べーっだ!



ビンゴ大会とか、楽しそうですよドキドキ





さて、ミスチルのベストを聴きながらの更新中ですチョキ



もう11月も明日で終わりですね。


あっという間だったなぁ、11月。



もう、冬ですね。


冬はちょっと気が滅入ります(・∀・)



なんか、容赦なく突き刺さる感じっていうんですか...


でも嫌いではないです。


秋が終わっちゃったのが寂しいけど目




ちょっと早いですが今年を振り返ってみました。


予想外の事しかなかった気がします。笑



そんなもんか、人生なんて。


思った通りにいかなくて当たり前。


それが良くても、悪くても。




でも今年はあと一か月ある。


立てた目標は達成してみせ...ます。笑



へへへ




いやぁ、毎日大変ですね!



お互い頑張っていきましょうねチューリップピンク







失敗しない、後悔しない、人生なんてない~♪




こんにちは(^∇^)ドキドキ


のってぃですビックリマーク



今日は10日ぶりの、

何にもしなくていい日なので、



さっき、


マーボー茄子

豚汁

れんこんのきんぴら


を作りましたナイフとフォーク


(これしか出来ない)




れんこんのきんぴらは、

マズ過ぎて、

口に入れた途端

吐き出しちゃいましたショック!


もったいない、ほんともったいない、、





今日はこれから

大好きなスタバに行って、




来月の予定だったり、

音楽理論の勉強だったり、

本を読んだりしてこようと

思います音譜




帰ってきたらアコギ弾こーっと。





料理しながら考えていたんですが、


最初からあった幸せって、


もうそれ自体が幸せだってことを気付くのって、

案外難しいことかもしれないですね。




例えば家族がいるとか。


何の病気もないとか。



ついつい不幸ばかり気にしがちだけど。


負の力は強いからねショック!




幸せの上に、

成り立っているものばかりなんだよね、

本当は。





家から外に出れば


人、人、人で


色んな人がいて、


価値観があって、


すぐに「自分」を見失いがちになっちゃう。


揺れて揺れて揺れまくりですが、


1本通さなきゃいけない部分だけは


ぶれないようにしたいな。


プライドなんて、捨てる。


1つの事を除いては。




......またまた重いですね。笑


重い話をしたくなったら

どうぞのってぃを呼んで下さいませ!(爆)



みなさん良い1日を晴れ








生き溺れないように、


毎日必死に泳いでる。


最近そんな感じです(;^_^A












皆と同じ自分でありたい。


でもどこか違っていたい。


つまり、いいとこどりしたいんですね





パーフェクトワールドなんて、ないです。


全部が手に入るなんて、ないよ


どっかしら妥協しなきゃならない。



学習能力のないあたしは


ずーっとパーフェクトワールドを探していたよ



でも、もしそこに行けたって、

また違う何かを

求めてしまう。



それは悪いこと?


それとも、現状に満足しないってことで

いい事になるのかな?




分かんないな、最近いろいろ。



キリがないから、

考えないようにするっていう手も

ありだよね


うん



どっかしら欠けている中で、


どれだけそこで頑張れるかが、

大事なんだろう



んー


上手い言葉が見つからないです。笑



とりあえず、明日の目標は



もっと人の事を思いやる。



最近自分ばっかだったから。





駄目なあたし。


だめだめだー



ネガティブすみません(ノ_・。)




皆、頑張っているから。



明日も頑張ろう。




おやすみなさい(^-^)/








はぁ....




笑うのって難しいですねショック!



普段どれだけ自分の真顔が、


無表情なのかを、思い知りました。



いつもニコニコしている人って、

何で出来るんだろー


羨ましい。


無意識なのかな?


意識的にやっているのかな??


もはや才能だと思う目







いきなり意味深な感じですみませんダウン



のってぃです(^∇^)音譜





最近はというと、


バイト、バイト、バイトの毎日です....


今、あり得ないくらいお金がないので


11月はバイトばっかりなんです叫び


でも12月から、


ちょっと動きだしますチョキ


年内までにたてた目標を


達成して、


年明けから新たな試みを。



以前に書いた日記に、


幸せになるには、

大事なパーツを捨てなきゃならない

でもそれだと後悔する道



と、



大事なパーツを捨てないけど、

幸せにはなれない道

だけど後悔しない道


で、迷っている。




かなりおおざっぱにいうと

こんな感じのブログを書いたんです目



ちょっと意味不明だとおもうのですがあせる



決めました。



大事なパーツを捨てないけど、

幸せにはなれない道

だけど後悔しない道



を選びますビックリマーク



きっと他の考えとか世界とか、

あるんだろうけれど


今のあたしは本当に未熟で、

こんな考え方しか、できないから。





今思うと、


中途半端が1番たちが悪い。


でも、あの時間は

あたしには必要だったと

思いたい。




2012年、頑張りますパー



いやまず、

残りの2011年、

頑張ります。笑



目指せ目標達成(;^_^A