能登谷 繭子の日常 -18ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

こんばんは( ´艸`)音譜



のってぃです!



昨日、


人生で恐らく初めて、


自発的に


人参を購入しましたぶーぶー


苦手なんで、

あんぱり好きじゃなかったのですが。


マーボー茄子に彩りを加えたくってペンギン




まぁ、どうでもいいですね。笑







今日はあまりいい日ではなかったですーヽ(゚◇゚ )ノ




初めて行った美容院が

全然良くなかったのと、



買い物していて

レジに並んでいたら、

当たり前のように

お婆ちゃんに抜かされたりヽ(゜▽、゜)ノ




お婆ちゃんだったから何も言わなかったけどカエル

(いや、お婆ちゃん以外でもチキンだからきっと言えない)



むー


って感じでしたショック!



このイライラどこにあてようみたいな。。。




愚痴ってすみませんあせる


まぁ、そういう日もありますね




でも、そういう些細な出来事から


他人とか、


自分とかの事を考えだしちゃって。


別に自分を特別扱いしているわけではないけれど



最近よく、


他の人が出来ていること


あたし上手くできないなって


ちょっと凹んだりしてます(;^_^A


特に人との関わりの部分で。



そんな自分を受け入れて、


もっと芯の強い人間になりたいです目


いや、なってみせる!!笑








もう11月半ばですねチューリップ紫


紅葉、観に行きたいなーもみじ





こんばんは!(^^)!音譜



さっきお風呂の中で、



能登谷 繭子の日常



‘永沢君’を読んでいました。



ちびまるこちゃんの、永沢くんが主人公の漫画です。



永沢君、めっちゃ性格わるい.....笑


反面教師にしようと思う(・・;)








最近よく思う事がありまして目



あたしって、自分を出すのが苦手なんだなーって。



大人数でいるときとか、



極力、自分に話が回ってこない事を祈っている

暗い人間です(;^_^A




きっと自信というのがないんだろうなぁ


でも、サシでのおしゃべりは好き( ´艸`)ドキドキ



だから、自分の事を‘こうなんだ’

みたいに話せる人ってすごいなーって思う。



そのスキルが欲しい!



しかしながら、

こんなあたしでも

ちゃんといるよって

誰かに気付いてもらいたいっていうのもあって



自分で歌を作るという理由は

きっとそこにもあるんだと思う。






さて、明日は早いのでもう寝ます(´0ノ`*)




おやすみなさい。





とりとめのない想いが


浮かんでは消えていく



そんな夜






何が正しいとか、


間違っているとか、


きっと今は分かるわけがない。


もしかしたら、


そのどっちでもないのかもしれないし。




でも、考えないわけにはいかないから


考えて、


結局答え出ず。




やらなければならない事は分かっているから、


とりあえずそれを頑張る事にする。





そしてその合間に、


悩むだけ悩んだ方がいいのか、


それともいっそのこと


わざと考えないようにした方がいいのか。






うーん。


幸せってなんだろう。


あたしの思う‘幸せ’って、


こういう風な感じかなっていう


イメージはあるのだけれど


それだと、なにか


やり残したことがあった上での


すごーく大事なパーツを捨てた上での


‘幸せ’なんだよなぁ






そして逆に、


そのすごく大事な


パーツを捨てずに生きていくことをは


思い描いている‘幸せ’は


手に入らないんだな、これが。




‘今の’あたしには


両方手に入れるなんてビジョンは


あり得ない。






幸せにはなりたい。


でも後悔したくない。








生きるのは、ムズカシイ





こんばんは( ´艸`)ドキドキ




今日は1日お休みだったので、


何しよーと思ってたんですが、


天気も良かったので、


馬事公苑に行ってきました音譜





能登谷 繭子の日常





家から歩くと1時間以上かかるし、


自転車持っていないので、


今日はバスに乗って行ったんですが


めっちゃ渋滞していて( ̄▽+ ̄*)



結局待ち時間合わせたら40分くらいかかった......


歩いて行けばよかった(ノ_・。)汗




農大が近くにあって、学際が催されていて、


賑わっていました。


一人じゃなかったら入りたかった!!笑



最近、大学生が羨ましいなうです。

青春ですよねペンギン



馬事公苑には、馬がいました馬


青い空に癒されたよもみじ

秋なんてすぐ終わっちゃうから、

こういう時間も大事だよね。





でも休日の真昼間に


一人で公園でボーっとしている


22歳の女って


どうなんだろうとか思ってしまった.......(笑)







11月、12月は忙しくなるとおもうので


気を引き締めなきゃ。






あたしの弱さを、責めないでくれてありがとう





人一倍痛がりなくせに、



人の痛みには鈍感な自分



結局自分さえよければ、いいんでしょ



自己嫌悪で押しつぶされそうだよ






ごめんね



ありがとう



ごめんね



ごめん






痛いよ