こんばんは( ´艸`)![]()
のってぃです!
昨日、
人生で恐らく初めて、
自発的に
人参を購入しました![]()
苦手なんで、
あんぱり好きじゃなかったのですが。
マーボー茄子に彩りを加えたくって![]()
まぁ、どうでもいいですね。笑
今日はあまりいい日ではなかったですーヽ(゚◇゚ )ノ
初めて行った美容院が
全然良くなかったのと、
買い物していて
レジに並んでいたら、
当たり前のように
お婆ちゃんに抜かされたりヽ(゜▽、゜)ノ
お婆ちゃんだったから何も言わなかったけど![]()
(いや、お婆ちゃん以外でもチキンだからきっと言えない)
むー
って感じでした![]()
このイライラどこにあてようみたいな。。。
愚痴ってすみません![]()
まぁ、そういう日もありますね
でも、そういう些細な出来事から
他人とか、
自分とかの事を考えだしちゃって。
別に自分を特別扱いしているわけではないけれど
最近よく、
他の人が出来ていること
あたし上手くできないなって
ちょっと凹んだりしてます(;^_^A
特に人との関わりの部分で。
そんな自分を受け入れて、
もっと芯の強い人間になりたいです![]()
いや、なってみせる!!笑
もう11月半ばですね![]()
紅葉、観に行きたいなー![]()

