こんばんは!(^^)!![]()
のってぃです。
昨日はライブでした@下北沢LOFT![]()
わざわざ観に来て下さった方、
そして知らなかったけど、
私の歌を聴いて下さった方、
本当にありがとうございました![]()
やっぱりLOFTさんは、良いライブハウスです。
あの雰囲気がすごく素敵( ´艸`)![]()
出演者さんたちも、素敵でした。
2番手の木村貴則さんは、
歌声がかなり好きでした。
まっすぐな歌声で素敵。
曲も、すごい好きでした。
いいなー
.....と言う事を、
伝えられなかったのが心のこりです(笑)
またお世辞ぬきで聴きたい!!
3番手のReimiさんは、
すごく可愛らしい歌声で、
個人的に合コンの事を
歌っていた歌が好きでした。
もっとお話したかったな![]()
そしてトリの青木佑多くん。
専門の時からの、お友達です![]()
ファンがたくさん!!すごいなー
やはりゆうくんは人気者です。
何か、人を引き付ける魅力を持っている。
いいなー
ゆうくんの歌声は、芯がしっかりしている。
羨ましい。
そして都会の空がすごく好きです。
そして専門学校の時のお友達、
ゆいさんから差し入れを頂きました![]()
ふりかけ( ´艸`)![]()
ゆいさん、ありがとうございます![]()
ライブ後に、
ゆう君と、こずえさんと、
ゆうくんのファンの方々と、
ピザ屋に行きました。
美味しかったし、
皆さんすごく良い方々でした。
ゆうくんには
温かい居場所があっていいなぁ、
と思いました![]()
ゆうくん、トリお疲れ様![]()
また一緒に出たいね![]()


