能登谷 繭子の日常 -19ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

こんばんは!(^^)!音譜



のってぃです。


昨日はライブでした@下北沢LOFT星



わざわざ観に来て下さった方、


そして知らなかったけど、


私の歌を聴いて下さった方、


本当にありがとうございましたチューリップ黄


やっぱりLOFTさんは、良いライブハウスです。


あの雰囲気がすごく素敵( ´艸`)ドキドキ





出演者さんたちも、素敵でした。



2番手の木村貴則さんは、

歌声がかなり好きでした。

まっすぐな歌声で素敵。

曲も、すごい好きでした。

いいなー

.....と言う事を、

伝えられなかったのが心のこりです(笑)

またお世辞ぬきで聴きたい!!




3番手のReimiさんは、

すごく可愛らしい歌声で、

個人的に合コンの事を

歌っていた歌が好きでした。

もっとお話したかったな目




そしてトリの青木佑多くん。

専門の時からの、お友達ですニコニコ

ファンがたくさん!!すごいなー

やはりゆうくんは人気者です。

何か、人を引き付ける魅力を持っている。

いいなー

ゆうくんの歌声は、芯がしっかりしている。

羨ましい。

そして都会の空がすごく好きです。






そして専門学校の時のお友達、


ゆいさんから差し入れを頂きましたドキドキ





のってぃの日常


ふりかけ( ´艸`)音譜




ゆいさん、ありがとうございますアップ



ライブ後に、

ゆう君と、こずえさんと、

ゆうくんのファンの方々と、

ピザ屋に行きました。



美味しかったし、

皆さんすごく良い方々でした。




ゆうくんには

温かい居場所があっていいなぁ、

と思いました星


ゆうくん、トリお疲れ様チューリップピンク

また一緒に出たいねチョキ







髪がもっさりしてきました。



切りたいけど、


お金がないから我慢中の、のってぃですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それに、伸ばしたいんです


腰くらいまで





・・・(・∀・)



秋も深まってきましたねもみじ


調子どうですか?



23日は、下北沢LOFT  でライブです虹


オープンが18時30分


スタートが19時で


あたしは1番目の19時からの出演です(・∀・)ドキドキ




変に気負いしないよう、


モチベーションあげて頑張ります目



モチベーションをあげるって、


すごく大事って最近気づきました(^-^)/




今回は初めて6曲歌いたいと思います。


さて、何回水を飲む事やら!!笑




是非、観に来て頂けたら

本当に嬉しいです。





さて、最近はというと


色々考えながら生きていますおやしらず



前は、


‘後悔だけはしたくない’


とかって思っていたけれど、


もしかしたら


後悔ってそんなに悪いもんじゃ、ないのかもね


それがあるから、気づけることもあるわけだしね


って言ったら、

何でもアリになっちゃうけれど(笑)




変わらず思う事は、


やっぱり色々


自分次第でどうにでもなるってことですかね






なんて('-^*)/




それでは、

明日も良い1日を

過ごして下さいチューリップピンク



おやすみなさいませ。






こんばんは(^∇^)音譜




のってぃです。




今日は最高のお天気でしたねーアップ

だから秋は最高だ。




今日は、1年ぶりくらいに、


高校の時のお友達と

吉祥寺で遊んできました。



天気が良かったので、


井の頭公園を散歩して、


‘茶の愉’というカフェで

ほうじ茶パフェをたべましたチューリップピンク

のってぃの日常






めちゃめちゃ美味しかった恋の矢



お喋りをしながら、大好きなものを食べる。

幸せ以外の何ものでもないです( ´艸`)





そしてまた夜の井の頭公園を散歩して、


ラーメンを食べましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





1年会っていない間に、

皆それぞれのステージで

頑張っているな~と思いました




あたしは、自分ばかりになりがちだけど



苦しんでいる人がいる事、

辛くても前を向いて頑張っている人がいる事、

悩んでいる人がいる事、



いろーんな人がいる事を

忘れそうになりがちだけれど

忘れないようにして

あたしも辛い事があっても

頑張りたいって、思いました。



というか、人生長いから、

色々あって当たり前ですよね。



あたしの人生、これからだ!!!




いやしかし、

秋の井の頭公園は最高ですねもみじ


なんかさっき

部屋の中でちょうちょ的な虫が

舞っていたけれど、、



公園から連れてきちゃったのかナ


さっき、鞄の中に

カメムシが入っていたし、、



いや、最高ですね





明日から新しいバイトの研修がスタートします星

頑張ろう。




そして向き合わなくちゃいけない問題にも答えを出して。




今日は本当に楽しかったな。


大好きな友達がいるって、

幸せだな。










みなさん、かぼちゃお好きですかはてなマーク








のってぃの日常




今日、無印に行ったら、こんな素敵なものが( ´艸`)ドキドキ


あたし、かぼちゃの お菓子 

が大好きなんです。




かぼちゃのプリン、

かぼちゃのクッキー、

かぼちゃのアイス、

かぼちゃのケーキ.......




スイーツパラダイスに、10月限定で

かぼちゃプリンのタルトがあるというので

行きたいんです目





ケーキ食べまくりたい...........ドキドキ

でも太りたくないっていう葛藤ドクロ


まるで女子ですね!!






話は変わって、


昨日は、久しぶりなお友達と 

上野のカフェでランチしてきました音譜




お互い、一人暮らししたいねって話をしました。



一人暮らししたいです。

なので、お金貯めなくっちゃあせる





当分先かな(`×´)







そこで、

宣伝させてください音譜



10月23日の日曜日、


下北沢LOFT


で、弾き語ります。


18時30分オープンの、


あたしの出番は1番目の19時からですアップ


もしお時間ありましたら、

遊びに来て下さいドキドキ




自分が大切だと思っている人には、




笑っていてほしいものです





その人がせっかく 

あたしなんかに相談してくれたのに、


何にもできない自分が悲しい。



できることなら


あたしがどうにかしたいって思うけど


出来ない自分が、悲しい。




むーん