能登谷 繭子の日常 -20ページ目

能登谷 繭子の日常

ゆるーく日々の出来事や音楽について更新したいです

こんばんは!(^^)!音譜




のってぃです。




今日は満月がキレイでした。



見られましたかはてなマーク





今日は久しぶりに、




今年の3月まで通っていた

専門学校へ行ってきました。




そこで、

ギターのレッスンで

お世話になっていた先生と

2時間くらいお喋りにひひ




なんか最近ダメダメだったけど、

ようやく深く呼吸ができた感じ。



何かがふっきれた。




先生、ホントにありがとうございますビックリマーク



もっと素敵な人間になりたい。


前向きに、ね。


まずは笑顔だね!!







告知させてください!!



10月23日(日)

下北沢LOFTで弾き語りますべーっだ!


18時30分オープンの、


あたしの出番は19時からですチョキ


今回は、ちょっと多めの6曲程度

歌いたいと思ってます音譜





なんと!


専門学校でよく共演していた、


青木 佑多くんと、


ライブハウスで初共演しますアップ



楽しみ、楽しみ。





もし良かったら、見に来てくれたら

すごーく、嬉しいですドキドキ



  


それでは、

おやすみなさいませ(^-^)/














のってぃです。




大事なお知らせがあります。





私の所属しているバンド、


the middle colorから


ベースのドビーこと、山本美樹が


この度、脱退することになりました。




メンバーでよく話し合って、決まったことです。




前向きにです。



少し、形成を立て直してからまた活動していきたいと

思っております。



色々決まり次第、ここでアップしていきたいと思います

ので、よろしくお願い致します。





のってぃ、かわべん、ドビー3人でのミドルカラーを

応援して頂いた方々、

本当にありがとうございました。






the middle color マーブル





ありがとうございました。



今日で9月も最後の日。





秋ですね




やっぱり音楽いいなぁ


曲、かきたい。


いいやつ、かきたい






この前の、浅草KURAWOODでやったライブDVD


まだ見れずにいる




ブッサイクな自分を見るのは

結構勇気がいるのです



向上するため、見なきゃなー



もっと楽観的になれればいいのに




頑張んなきゃな、あたし







色んな人がいて


色んな人生があって



あたしは



絶対にやらなければいけない事も


そうしなきゃいけない状況でも、ない





どの道も、選べる  






重たい荷物は未来にまかせっきりじゃなくて、




今、頑張んなきゃな







この漫画、ご存じですか(・∀・)はてなマーク






のってぃの日常






よしながふみさんの、「きのう何食べた?」




すごい好きで、発売をいつも楽しみに待っているんですドキドキ



で、新刊が出ていたので即購入(。・ω・)ノ゙




料理好きのゲイの人が主人公で、

色んなごはんのレシピがのってたりするのです。





それがあまりにも美味しそうだから、


料理できないあたしでも、

食べることは大好きなので、


頑張って作りますパー



今回は、


「豆ごはん」



「豆腐のオクラのせピリ辛やっこ」



を作りましたドキドキ


おいしかったードキドキドキドキ




そんな報告。笑






それでは、


ちょっと遊びに行ってきます(・∀・)/




こんばんは!(^^)!音譜





のってぃですアップ




浅草KURAWOODでの、ライブ終了致しました。



わざわざ来て下さった方、


初めてだけど観ていて下さった方、


ホントにありがとうございました。


ありがとうございます。


土日にライブをやるのは初めてで、

予想以上にお客さんが多くてビックリ。




フライヤー15枚しか刷っていってなくて、

ミスりました...(>_<)あせるうぅ。




最後にお礼のお時儀した時に

「ありがとうございました」

と同時に頭をマイクにぶつけて、

消えたかったです.....笑



きまりわるすぎるだろ、、


いっつもそうなんだなY(>_<、)Y



ま、受け入れるさ(・・;)





出演者さん達も、皆良い人たちで、

魅力的でしたドキドキ





次は10月23日(日)、下北沢LOFT!!


ファイトしますドキドキ






秋、、


なんかすごいセンチメンタルになる。笑



ライブ終わったからなのか、

今、なんか気持ちがパンパンです。笑


消化不良。




胸のざわつきが~目



なんかいてもたってもいられないこの感じ。



そんな夜も必要ださ。



ね。





お風呂はいって寝ますビックリマーク




おやすみなさい。