こんばんは!(^^)!![]()
のってぃです。
今日は満月がキレイでした。
見られましたか![]()
今日は久しぶりに、
今年の3月まで通っていた
専門学校へ行ってきました。
そこで、
ギターのレッスンで
お世話になっていた先生と
2時間くらいお喋り![]()
なんか最近ダメダメだったけど、
ようやく深く呼吸ができた感じ。
何かがふっきれた。
先生、ホントにありがとうございます![]()
もっと素敵な人間になりたい。
前向きに、ね。
まずは笑顔だね!!
告知させてください!!
10月23日(日)
下北沢LOFTで弾き語ります![]()
18時30分オープンの、
あたしの出番は19時からです![]()
今回は、ちょっと多めの6曲程度
歌いたいと思ってます![]()
なんと!
専門学校でよく共演していた、
青木 佑多くんと、
ライブハウスで初共演します![]()
楽しみ、楽しみ。
もし良かったら、見に来てくれたら
すごーく、嬉しいです![]()
それでは、
おやすみなさいませ(^-^)/
