43歳になりました | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

vol.3937











昨日、43歳になりました照れ
たくさんの方からDMなどお祝いの言葉をいただきましたラブラブありがとうございますおねがい

大久保氏や松浦氏だけでなく、絶対私の誕生日なんて知らないであろう、パーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉の新入社員のスタッフさんにもお祝いしてもらい感謝ですドキドキ

これからもこのブログで、健康と美、トレーニングについて有益と思ってもらえる内容を書いていきたいと思いますビックリマーク

今後とも、宜しくお願いいたしますラブ

大久保氏がカスタマイズされたNIKEシューズをプレゼントしてくれるとのことで、25日に届く模様です爆笑それも楽しみ~ニコニコいつもありがとうね~チュー