奧宮でのお約束を果たす、鞍馬寺参拝ツアー | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど



1月6日鞍馬寺に21名で参拝してまいりました。


何故こんなに大勢で参拝したのかというと

昨年の11月にこちらに友人とお参りした際

奥宮で友人のキッシーが

「ここに沢山の人を連れて来なさい」

ってメッセージを聞いたから


今回は私がエジプトツアーで知り合った方

金キラおーちゃんリトリートで知り合った方

斎藤一人さんのお店で知り合った方

物部メソッドで知り合った方

友人のヒプノセラピー仲間

その方々に誘われた友人の方

集まりました。


お互い全くはじめましての方も多い

21名


奧宮までかなり登るので

皆んな好き好きに参拝しながら


ここはいっぱいありすぎなんですが、
まずは魔王の滝、
滝近くには瀬織津姫がいらっしゃる事が多く、魔王に名前を変えられてるかもということでイメージでデンデラ
詳しくは⬇︎『急に始まった神様ミッション⁇』11月8日に出発🛫し、14日までエジプトに行って来ました。9日の早朝にこの写真の階段ピラミッドに行きました。日の出前に月と星を撮影しようとシャッターを押してた…リンクameblo.jp



もちろんここでも水あわせ
詳しくは⬇︎


その後
こちらの写真の石碑

白姫龍神🟰瀬織津姫
白長龍神🟰饒速日

こちらもデンデラやん照れ



​最近、仏教に詳しいおっちゃんに教えてもらった情報。

三宝荒神🟰瀬織津姫

ここでもイメージでデンデラやん。



​閼伽井護法善神社

めっちゃ龍神様が祀られてるところ

もちろん瀬織津姫さま
デンデラで封印解除

知らんけど🤣


本殿の下に降りていったところにいらっしゃる

こちらの三体を合わせて尊天と呼ぶらしく


「尊天とは、この世に存在するすべてを生み出す宇宙生命、宇宙エネルギーで、その働きは慈愛と光明と活力となって現れる」

だそうです。

こちらで友人のセイコーさんが護法魔王尊から
受け取ったメッセージが、
「これから仲間がくるよ」
で、宇宙の仲間が来てくれるそうだラブ

​奧宮に到着。

キッシーが受け取ったメッセージ
「選ばれし方が今日参っておられます。
 強き今日この力を、受け取って帰って下
 さい。皆さん役目があります。役割があり
 ます。今まだわからないかも知れませんが
 これから必ずわかってきます。それに向き 合って頂きたい。
 深く繋がって頂き、宇宙です。宇宙のエネ ルギーです。
 これから大きく世界は変わっていきます。
 動いていきます。
 皆さん心がブレないようにしっかりと軸
 をもってブレずにいて下さい。
 まずはそこから、強き心です。
 心弱きものもまだいる。
 不安、怖さ、自分が何が出来るか、
 迷う事もあると思いますが、
 まずは出来る事をやりますとお伝え下さ
 い。導かれたことを行動しますとお伝え
 下さい。」


メッセージをありがとうございましたラブ