鞍馬寺からの九頭龍大社へ | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​1月6日鞍馬寺に続いて行ったのがこちら
九頭龍大社。

大勢で行くのに車で来られてた方に
乗せて頂いて、皆んなで移動出来ました照れ



九頭龍大社の紋がかっこいいラブ

お参りの仕方が独特なのですが、
参加者の中に詳しい方がいらっしゃって
教わりながら参拝。

初めにろうそくを買い
名前、数え歳、願い事を記入。
もちろん願い事は
『世界平和』


ここの本殿の周りを棒を9本持って9周するのですが、何と右周り😳

あかんやつ!
右周りは封印やん😱

早速、おっちゃんと2人で、
デンデラの左回りで封印解除や😆
詳しくは⬇︎






こちらの2つの社

旧本殿としか書いてない。

怪しい。



だってここの階段上がって来たんだけど、

帝釈天社はあったけど、

灯籠に書いてある

九頭龍弁財天は無かってん。



って事は

こちらの2社

九頭龍弁財天🟰瀬織津姫

でもう一つは🟰饒速日

やん。


ここでもイメージでデンデラ

詳しくは⬇︎『急に始まった神様ミッション⁇』11月8日に出発🛫し、14日までエジプトに行って来ました。9日の早朝にこの写真の階段ピラミッドに行きました。日の出前に月と星を撮影しようとシャッターを押してた…リンクameblo.jp