続くミッション、出雲大社編 | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​諏訪大社ツアーの後

風邪で4日間ダウンからの
出雲大社ツアーに参加しました爆笑

今度のツアーは
ちいろば旅倶楽部さんのツアーで
しっかりとおさえておきたいところ
をまわることが出来、
料理も最高のところばかり。
おすすめです。
(詳しくはググって下さい)

出雲大社ツアーといえば、
ここからまわらないとと言われる
北島国造館での正式参拝ラブ



​そこの天神社の滝で虹🌈を見ると
歓迎されてるんだよって
友人に後で教えてもらったんですが、

しっかりと見えましたおねがい



​出雲大社では
コヤッキーさん(人気YouTuber)
にお会い出来、
写真も撮って頂けました。

すごくおしゃれで素敵な方でしたよラブ



神迎祭が行われる

稲佐の浜にも行きましたが

パワーがすごすぎて、

ご神事前にも関わらず、

写真が全てこんな感じにしか写りません笑い泣き


その後も沢山まわったのですが、

私的には鬼神神社に行けたことが嬉しかったです♪




奥出雲も素晴らしいところでした。


現在も続くたたら製鉄が学べる


奥出雲たたらと刀剣館

にも行きましたよ。


同じツアーの方とお話しをしていて

聖地の御神水を、

違う神社や聖地に持って行き

注ぐ『水結び』という事を

されているお話しをお聞きしました。


御神水に龍神様を乗せてお連れし

嫁がせてるそうです。

それで赤ちゃんの龍神様がお生まれになるそうです。


その話を聞いてすぐに

奥出雲で有名な『延命水』を汲めるところがあったので、

ぜひ持って帰らなきゃってなり

1.5ℓのペットボトルで持ち帰ることにしました。


これが、次のミッションにつながる事にびっくり


知らんけど🤣