まだ終わらない神様ミッション?諏訪大社 | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

エジプト帰って次の日に

夢を叶える学校のツアーで、
諏訪大社に出発
(夢を叶える学校は素晴らしくて、ツアー中にも終わってからも沢山の奇跡があったのだけど、書くと長くなるから気になる人はぜひ調べて
ウインク

信州小布施の北斎館に行きました。
 





​で、諏訪大社で見つけたこの子。

エジプトで写った龍の子に似てる爆笑



同じツアーでお話しした方に
実は「デンデラリューバー」を日本のある地域でされてた方がいててんラブ

そんなご縁素晴らしくない爆笑
やばすぎ。

という事でこっそりとある場所で
その方と左周りデンデラリューバーやっちゃいました

またまた次のミッションに…



これを読まれた貴方もお役目ですので
気になるところで左回転デンデラお願い致します。



知らんけど🤣