タイミングばっちり、物部神社鎮魂祭編 | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​出雲大社ツアーは24日までで
14時30分頃に出雲市駅解散でした。

24日の夜に物部神社で鎮魂祭があることを
エジプトツアーのLINEグループで知り、
ぜひ行きたいと思ってたら、
エジプトツアーで友達になった岡山の順ちゃんも行きたいってなって、
出雲市駅まで車で迎えに来てくれる事になりました爆笑



​そしたらなんとエジプトツアー中は一度もお話しした事がなかったのに、
ジャストインタイムリーディング合同会社代表社員の原純一さんというとっても親切な方が
「物部神社鎮魂祭に行かれるなら席をお取り出来ますよ」
とめっちゃ嬉しいお知らせが爆笑


エジプトツアー詳しくはここ↑観て



​一般の人が入れないような良いお席で
鎮魂祭を見せていただく事が出来ましたラブ

前々から鎮魂祭に興味があり一度参加してみたいと思っていたので、感無量です。

一緒に行った彼女もご先祖を辿っていくとニギハヤヒにいきつくそう。

私もニギハヤヒや長髄彦は前に奈良市に住んでいたので、丸山古墳(長髄彦の墓?)やニギハヤヒなどに関わる事が多い土地でもあったので気になってました。

諏訪大社も守屋山とか物部との関わりがありそうですし、そこからつながってそうですよね照れ




​神事が終わり順ちゃんが福山なので
車で福山まで乗せてもらい、その日に急遽駅前のホテルを予約。
何件か断られ決まったホテルからお城が良く見える素晴らしいお部屋




しかもお部屋No.1111


すごすぎひん笑い泣き

色々とご褒美を受け取った日でした。




知らんけど🤣