おのころ島神社の秘密㊙️ | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

自凝島神社

御祭神  伊弉諾命 イザナギのミコト
     伊奘冉命 イザナミのミコト
     菊理媛命 キクリヒメのミコト


こちらは伊弉諾命=瀬織津姫
            伊奘冉命=饒速日

そして今回の地震に関わりのある
菊理姫命がいらっしゃる。



本殿の写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き



鶺鴒石

新しい出会いを授かりたい場合は
白い縄のみをにぎり、続いて赤い縄のみをにぎりその後思いを込めて祈るそうです。



 八百萬神社
 
 私は今回ここが一番重要だと思ってます。
まず、自分達のご先祖である神様の名前を変えられ封印された。

その上、日本人一人一人は八百万の神なのに教育などを変えられたりで神である事を忘れさせられて封印されてる。

この自分の名前も封印だと思う。
自らを凝り固めると言う字が
八百万の神の封印な気がする。


知らんけど🤣


もちろんここもデンデラ封印解除や
詳しくは⬇︎『急に始まった神様ミッション⁇』11月8日に出発🛫し、14日までエジプトに行って来ました。9日の早朝にこの写真の階段ピラミッドに行きました。日の出前に月と星を撮影しようとシャッターを押してた…リンクameblo.jp


これで日本一人一人が柱として立ったら
世の中変わるなぁラブ



​こちらイカヅチの神(道しるべの神)

迷った時に道を示してくれる神
悪縁を断ち切って良縁を結ぶ神様

だそうです。
ありがたいですね照れ