(1-10)第3回質問大会回答っ!!全レスがんばるわっ!!の巻き その1 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お待たせいたしましたっ!! 能登有沙です。






第3回 能登有沙になんでも聞いちゃおうの会!(えっ?タイトル違う?気にするなぁ~~~!)






全レス目指してこれから答えていきますよ~~~がおぉぉぉぉおDASH!









てことで、コメントの番号順に回答します。




みんな、準備はいいですかっ?!


昼寝中に更新お知らせメールで起きたとか言ってもぁりは知りましぇん!!(笑






みんなぁりについてこぉい!!







まずは1~10番っ!!










あっ、そうそう!


2つ以上質問を書いて下さった方は、2つ以下に絞らせていただきました。


また、かぶっている質問はまとめさせていただきましたので、1-10番といいつつも100番台とかあります。ご了承ください。土下座









か~め~は~め~波っ悟空三星球









Q 
能登家にあるゲーム本体は?(どやぞうさん)


A 
DSとPS2とPSPと・・・昔はセガサターンとかメガドライブとかゲームボーイカラーとかありました。ハマったゲームは遙かなる時空の中でシリーズとぷよぷよですね。




Q 2、3
AB型っぽいって思う?(かなっぺさん、よこさん)


A 
思う思う!服のたたみ方とか使ったものの片づけとかかなり適当なのに(B型的!?)授業のプリントは曜日ことにファイルわけて、半期で一つのデカいファイルに一括に収納しないと気が済まない。(A型的?)でも医学的に血液型と性格は全く関連性がないことが証明されてるんですけどね。(←短大で心理学専攻)




Q 4 
能登家のTVは?(コバックさん)


A 
デジタルになりました。笑 でもまだブラウン管;




Q 5 
コスコスプレプレ知ってる?(ゆきむしさん)


A 
申し訳ないです。勉強不足でまだみたことありません。今度みてみようと思います。




Q 6、66、152 
免許とったらどんな車に乗りたい?(たけぽん、ポジたつさん)


A 
私が免許取ったら、ままの仕事用も兼ねて軽を買うかもなので、とりあえずそれを・・・。今のはワゴンっぽいんです;




Q 7 
ヲタクになったきっかけは?好きな音楽は?(花梨さん)


A 
中1のころ今のところに引っ越してそこがケーブルTV契約がmustで、キッズステーションでガンダムSEEDみたのがきっかけかと。。ケーブルテレビって色々な意味で強いよねw 音楽についてはここhttp://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10324566653.html
をみてみてね~




Q 8 
童顔は親譲り?ビールはおいしいと思う?(MOっとMOさん)


A 
すいません、愛があふれていたので、2つだけ絞ってお答えします。童顔は母親ゆずりですwビールはまだおいしさがわからず、サワーかカクテルばっかりです




Q 9 
ドラマ化(実写化ってことですよね?)したら演じたいキャラは?(ぱらでぃんさん)


A 
ぱっと思いついたあたりだと、ガンダムSEEDのカガリ・ユラ・アスハになって、アスランに赤い指輪渡されて、ちゅーされたい。(でも私はキラ推しです。←ヤメレ)




Q 10 
北海道でのイベントは?(シンさん)



A ん~
現時点ではありませんが、ぜひシンさんのように北海道のファンの方がいるということもわかったのでいつか実現させたいです。。








つづくっ!!

$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba