鰤ちゃ~ん | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

鰤たん…やばっイケてるぞっ!!能登有沙ですにひひ



鰤?は?ブリ???



BLEACHだょ~んBLEACH1BLEACH2BLEACH3BLEACH4BLEACH5←てかこの絵文字すごっ!!



天貝編は個人的にん~本編が早くみたいって感じだったけど今の斬珀刀編は、かなり私の周り(学校の友達)でも評判がいいです笑




こないだ雀蜂がでてきたでちょ? あれかわいくない!? めーっちゃ可愛いんだけど~




おねえさんのおうちに1匹欲しいんだけどぉ~ラブラブ




んで、剣八っちゃん十一番隊今までどこで何をしてたの!? って。。笑


わははははって…最初、新たな敵かと思っちゃったよコン





でも次回(今週か)かなりバトルみたいなので期待大ですっ!!




ちなみに私の友達は日番谷隊長大好きっ子なので、先週ので白ちゃんがお目覚めしたことに喜んでいますた。。





私もどちらかというと白ちゃん寄りかなぁなんて思いまぁす日番谷


でも、白夜兄さまもいいよね~頭につけてんのカニ白哉とかいわれることあるけどDASH!




うんうん。そんなこんなで前回のは吉良くんがやたらかっこよすな回だったかと思います。




侘助(わびすけ)…実体化すると…怖いっあせる


飛梅とか袖白雪みたいなかわいらしい斬珀刀がほぴぃ。。