質問に答え隊!2 プライベート編 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おはよーごじゃーます。


皆さんの質問に答え隊2 プライベート編です。




これから稽古に行かなきゃなので、どーんと文をのせていきますよ~








Q睡眠時間の平均は?


 A夜中の1時か2時に寝て、朝は8時くらいに起きることが多いので・・・6時間前後ですね。でも結構まちまちですよ^^ニコニコ








Q肌のケアはどんなのしてるの?


 A実は結構な乾燥肌で、依然柴田さんに相談したらすごくいいお化粧品を教えてもらって、それを使っています。パックとかは基本しないです。チョキ








Qコンタクトしてる?


 


A外に行くときは基本してます。家では眼鏡’S(byテニプリ)です。目








Qネイルする?


 Aはっきり言います。ほとんどしません!笑 何にもしていなくて、短く切ってる爪が大好きなんです。なちゅらるってすごく良いと思うv合格








Q好きな服装は?


 Aカジュアルっぽいのが好きです。でも女の子っぽい感じのも着ますね。パンツよりもスカートやワンピの方が似合うかなぁって思ってます。(衣装でもスカートが多いですしね)固定のブランドは無くて、服のサイズは基本Sですよ。(Mも着ますが。)音譜








Q好きなアイス・お菓子は?


 Aチョコミント系って食わず嫌いだったんだけど、最近スーパー○ップのやつ食べたら美味しかった。(単純w)お菓子は今はそこまで食べないんですが、ラスクとか好きvこの間お中元で親戚から有名なラスクの缶が届いてたなぁ~にひひ








Q大学どぉ?夏休みとかちゃんとある?単位大丈夫?


 A夏休みは舞台稽古が中心ですね~授業は友達の協力もあり、楽しくちゃんと出席出来てますよ。次はMAXの42単位とってます。大学生のみなさん、一緒に頑張りましょうね~グッド!








Qハローとアニソン以外ではどんな曲聞くの?


 A結構バラバラですね~。ドリカムさんELTさんBase ball bearさんT.MさんABBAさんとかとか。でも実は流行の曲は弱いので、みなさんのおすすめの曲やアーティストさんを教えて欲しいくらいです(涙しょぼん








Q静岡・石川県の能登行ったことある?

 


A無いです~国内・外で旅行ってあまり行ったことがないんです。。ぜひゆっくり行きたいですね~音譜








Q最近トランザムしたことは?


 A高校の時の友達とお酒飲みに行ったときにヘタリアについて語った・・・というか6人で飲んでたんだけどその子と2人で日本のキャラソンとイタリアのキャラソン鑑賞会?したときw(誰も止めてくんなかった笑)ラブラブ!








Qラーメンは何味がすきですか?


 A嗣永さんですか!笑(←ドガドガでよくゲストさんに質問してた^^)ん~ぁりは無難にしょうゆから攻めます。チョキ








Qコンプレックスある?


 Aぁりますorzぁりすぎて残念な気持ちになりますが、しいて挙げるなら足がもっとスラ~っとしたいです。。アップ








Q良い一人遊びの方法ある?


 Aな、なんかおもしろい質問ですね。一人遊び・・・私が強いて挙げるならマンガ読むとか人間観察するとかかなぁ。あし








Q耳たぶをさわるのが好きみたいだけど、誰のが一番すき?


 A2歳のころからの癖なんですが、一番さわり心地がいいのは自分のですね~20年もつきあって来てるんで笑 EGG内だとゆうかりん(前田憂佳ちゃん)とかいい感じです笑ニコニコ








Q成人式の髪型はどうだった?

 A巻いてアップにしてください。って注文しましたよ。ぜひ参考になれば・・・顔のわきのちょろ毛みたいなのは出さないでお顔出した方が写真撮った時にもちゃんとお顔写っていいですよべーっだ!