(11-20)第3回質問大会回答っ!!全レスがんばるわっ!!の巻きその2 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ふぁいや~~~~~緑ぷよ紫ぷよ





11

ソロ写真集だしてください!(m.kさん)
 

えっと・・・会社の方々、お願いします。




12

なんでハロプロエッグに入ろうと思ったの?いつから目指してたの?(なっちさん)


オーディション雑誌のハロプロエッグオーディションの記事をみて応募しました。小学生のころからめだつことが大好きだったので、たぶんそのころからこういうお仕事に興味があったんだと思います。。




13

アメーバーピグする予定は?(ふ~みんさん)

今のところありませんが、ブログをやらせていただいているし、もしかしたらあるかもしれないですよ。




14

もしも彼氏いたら甘えられる?どんな感じ?(キョモさん)


ん~どうでしょ。3人姉弟の一番上なので、面倒見ちゃうかもしれないです;甘えられる人ってかわいいですよね。




15

芸能人に誰に似てるっていわれる?(sarishinさん)
 

私はおそれ多いので、あれなんですが、ほしのあきさんに顔が似ているといわれたことはあります。あと、佐川急便w 動きが似てるんだって。




16、152

PSP2のインターネットマルチやるの?(こしまえさん、ポジたつさん)
 

広報部長としてやりたいですっ!! でも確定とかではないので、そこんとこよろしくです。




17

音楽ガッタス曲自分が歌ってないやつでなに歌いたい?(みちゃさん)
 

「キスをしよう」ですね。メロディ難しいけど挑戦したい曲でもあります。




18

国内で一番いってみたい場所(ハロ鉄さん)

 

札幌!おいしいものがあるからっ!かにとかいくらとかいっぱい載ってる丼物が食べたいっ




19

喜屋武ちあきさん知ってる?(伊藤マミタスさん)
 


知ってるもなにも2度ほど共演させていただきまして・・・仲良くさせていただいています^^




20

どこで買い物するの?(真理さん)
  


いろいろですよ~都内でてみたり、地元ですませることも結構多いですね。でもファッションセンスあんまり良くないって噂なので、あまりまねしない方が・・・笑
シャア専用ヌードルは買えてません;ラーメンに600円近くだすのは抵抗が・・・でもいつか買っちゃうかも。



つづけ~


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba