今日はどこへ行こうかなあ(AeLL.ワンマンは何とか現場行けそう) | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

初日の出、どこに行きたい? ブログネタ:初日の出、どこに行きたい? 参加中

日の出、都内はビルの屋上とか行かないと富士山も日の出も見られないからなあ・・・

初日の出よりも、コミケの黄昏時が好きだな、感動する
ベイエリアにいる人には見慣れた光景なのかもしれないが、ビックサイトの景色はいいね
怪我しているけど、無理してコミケ行くか?行きたい・・・
でも、秋葉のほうがBSPもFPSもあるしお目当てがw
怪我してなければ秋葉~ビックサイトくらい余裕で回るけど、今は厳しい

夜は渋谷、エール
とりまチケットは購入済みなんで行くよ~、動くのは厳しいんで牛勿貝反だけでもww

カウントダウン、ディアステでも行こうかな?3年前くらいのカウントダウンは楽しかったけど・・・


怪我で身体的には不自由だけど、精神面はリフレッシュ
心身とも疲れ果てていた
怪我が治ればまた元の生活に戻ってしまうわけだが・・・
1週間以上の休暇も5,6年ぶりかな