これは、ひどい夢を見たww・・・ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

今日、二度寝した時にひどい夢を見たw・・・

某地下アイドル(実在しない、夢の世界だけに存在)にガチ恋→その女に振り回されるという内容www
そのアイドルは素性の分からないミステリアスな女、ちょいビッチ

どういう夢だったかというと
~某事務所(実在w)のライブに行って、1人の子と絡む機会ができる
女の子のほうから「好き」的アプローチを掛けられて、一気に好きになるというものw
最初は向こうからアプローチを掛けたものの、以後私がそのつかみどころのない女を追いかけていく感じ
これがなんと、夢の中ではしっかりと現実感あり!ww起きたときの脱力感(苦笑・・・


なんでこんな夢を見たのかというと、うたた寝をする前にあるヲタのブログを読んでいたのが原因
「○○ちゃん好きだよ~」的な、ホント恋って盲目だなというブログをちょっと見ていた
その推しの子(知ってる地下アイドル)はそれほどはかわいいと思えず、いまいち共感できないw
そこからウトウトと夢の世界に入ってしまって変な夢の世界へ
最近、バクステへ行ったり、怪我もよくなってあの子やあの子に会えるかな?などと考えていたら・・・脳内がお花畑にw・・・


そんなわけで、コミケは間に合わないので行けないww
つい2,3日前は遊びに行ける状態(怪我の)には程遠かったし、まあいいか・・・